Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 4

19個でした

神社仏閣のクモの巣取り 最初は簡単な仕事だと思っていましたが、クモの巣取り雑巾で綺麗に汚れを落とす仕事は大変です 後1日頑張ります
ニコ店イベント達成致しました 応援頂き有り難う御座いました

アバター
2022/11/28 01:00
職場と自然とショップ。

29日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/11/27 01:19
19個良かったですね^^
私も同じでした。

イベント達成おめでとうございます。
作業も気を付けて頑張って下さいね
夜更かしは翌日堪えますよゆっくり休んで下さいね
アバター
2022/11/27 00:19
19個、おめでとう御座います。

腰に、気おつけて下さいね。

休みながら、作業の方おですよ。

30日新イベント開始。


思春期と自然と教会。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.