Nicotto Town



久々朝寝坊~♪^^


今日は出掛ける予定も無しなので♪

朝はゆっくり気のすむまでw朝寝坊したあ~♪
きゃー、うれしーw
起きたらお日様サンサンむちゃいいお天気だったので
慌ててバッサーとお洗濯して(はい、洗濯機にほり込むだけだもんねーw)
その間にいつもよりかちょい丁寧にお掃除もして~♪
すかさずお洗濯干して~^^(早く乾かさなくっちゃね)(*^^)v
んで、夕べ焼肉食べに行ってカロリー多めwだったので、
20分ほど頑張ってストレッチしてー(^'^)

そしたらもお、お昼だあ^^はやー。

あー、ニコ店回りも伝言板もしてなあいい。
昨日もおさぼりだったから今からしちゃう。

なーんて、こーんな平和な日常ですゎよ。

気付いたら趣味はニコタっていうくらい
ニコタしてるんじゃないか??wって思うけどもwww(*‘∀‘)

いえ、ちとそれは恥ずかしいのでリア友の誰にも言ってましぇんが^^

今日は娘が私のリクエストのふっくらおいちいハンバーグを
作ってくれるので♪楽ちん~♪楽しみ~♪

明日は、ケンタのトリの日にゃので、
娘に仕事帰りにケンタのトリの日セットと、
オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーなるものを
買って来て貰うう♪www

えっ、そんな食べるの?!って^^

あー、はいっ。いつも食べ過ぎ人間でっすう。テレテレ♪
徐々に~いつか~がんばって~ですね、

改善目指したい、と思います(#^.^#)

そんでは、お日様キラキラの日曜日
楽しく過ごしましょうね♪

夜はサッカー観戦しゅる♪♪(*^^)v


アバター
2022/11/27 14:33
かなり・・・かなり幸せな方だ!!!うらやましすぐる!!!娘欲しい><私ンチむさくるしい男子ばっかなのよ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.