Nicotto Town



子育て??www(^^♪


3年生の息子!

金曜日の夜から宿題をやりはじめて中途半端に終わらせて
土曜日の夜から宿題をやり始めて中途半場でおわらせて
本日、日曜日 夜6時から初めて8時・・・
部屋中プリント、ドリル、ノート散らかっている・・・
母イライラしてくる・・・激!

母「宿題終わった???」

息子「わからないから時間かかるんだよ」

母「わからない??何が??」

息子「ママにもわからないよ」

母「激」

息子「学校でやっていてもわからないんだから~~怒」

母「ほぉ~~なら学校なんか行かなくていい怒!そんな散らかしてるプリントや本やドリルやノートもいらねぇ~~持っていっても意味ねぇ~~捨てたるわ激怒!!学校なんか行くな!わからないこと教えられてるなら行く意味ない!いかなくていい
」(ゴミ袋を持ってすべてボッコボッコ捨てまくり( ̄ー ̄)ニヤリ)

息子「やめて~~~~~学校いくんだよ!!無くなったらいけなくなる」

母「あたりまえやろう~~行かせる気がないから捨ててるんやぁ~~あほかぁ~~おまえは~~怒」

息子「本当にやめて~~(/□≦、)ウワァァァーーン  」

母「ならばとっとと宿題おわらせろやぁ~~怒!!ちらかして宿題するなぁ!!宿題しないでゲームすんな!!!YouTubeみるな!!ボケッ!!」

息子(必死に広い集める・・・ランドセルに片づけて・・そのままお風呂に逃げて行く)

さてと日曜日終わるなぁ~~
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

息子「やめてよ~~( ノД`)シクシク…

アバター
2022/12/11 20:30
あんよが痛いときとかあるんで、四の字固めはやめてね~w
アバター
2022/12/10 23:17
銀さん
プロレス技かけろって??( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/12/06 20:04
じゃ・・・・・・
十文字に(^^)/

十字架みたいでかっこいいかも?w
って、バーコードとして読み取れる???w
アバター
2022/12/04 20:16
銀さん
縦?????????????????????
嫌ッ!www
アバター
2022/12/04 19:15
しいて言えば、縦ラインのバーコードをねらってますw
アバター
2022/12/03 22:36
たんちゃん
家は一人っ子だから平和すぎるんだろうね~~
息子を相手するのが大変やわ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/03 22:34
銀さん
立派なバーコード
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/11/28 21:17
姉さん息子くん、月曜お疲れ様(^ー^)

私もほんまやりあったよ~もう綺麗事なんて全然なし。↑こんなことも日常茶飯事やった。
私はね…。だってめちゃ必死やったもん!

明日も頑張ろね(^ー^)❤️
アバター
2022/11/28 18:57
息子くんよ☆
心を入れ替えて、立派な大人になるんだよ^^

じゃないと、オイラみたいになっちゃうぞ~w
ちなみに、オイラの夢は、立派なバーコードになること☆

息子くん、オイラと共にふぁいとだ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.