Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/27 自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

昨日新聞に載ってた「各党の収入内訳」をみてたら

れいわの収入の半分以上?3分の2?くらいが「献金」になってて
他の党と比べてダントツすぎΣ(゚Д゚)

あと交付金を受け取らない共産党、
収入の9割くらいがしんぶん赤旗とかの「事業収入」で
これもわろたw
公明党も公明新聞てのがあるんだな。
収入の半分以上が事業収入だった。

謎なのがN党の、収入の4分の3くらいの「その他」。
その他ってなにがあるんだろー
NHK集金人を追い返したらお金とってるんかな。
まーなんかいろいろやってそうではある。

れいわの献金、信者が強いんかな。
もしかして統一みたいなことやってたり?
割合だから全体の金額が少ないのはあると思うけど
それにしてもなー
いや…いらんこと言うのはやめとこ(˘ω˘)

アバター
2022/11/28 22:01
>こんどーです
共産党は新聞だけじゃなく紙のモノをいろいろ売ってるんですな。
赤旗は子どもの頃、少しの間だけど付き合いでとってたことある。
近所の人がしつこかったらしいw
田舎とかとくに断れなかったりするんだろなー
この先だんだん年寄りが減って
事業収入も減っていったらどうなるんだろー(˘ω˘)
アバター
2022/11/28 21:54
>いっしー60
ちょっと調べたらYouTubeの収入がけっこうあるとか?
今はガーシーとかいうクズもいるから
YouTube大きいんだろなー
てか政党がそんなことでいいんかいな(˘ω˘)
アバター
2022/11/28 21:50
>レビーソ
共産党、新聞とか雑誌とかだけでそんなになるんかな~
それ以外の事業ってなんかあるんだろか。
怪しいことしてるイメージしか湧いてこない…
これから団塊の年寄りが減ったらどうなるだろな(˘ω˘)
アバター
2022/11/28 21:42
>竜胆
政治家なら日本のためになることを
しっかりとしてほしいもんですな(˘ω˘)
アバター
2022/11/28 07:21
Nは寄付 寄付
youtubeで言ってましたけどね
寄付する奴がおるんかな

極悪集団・日本共産党は
赤旗を田舎の年寄りに押し紙している
年寄りの党員は年金を巻き上げられている
あと
わけわからん「クズ本」も
強制的に購入させている
まさに北朝鮮バリの地獄絵図

その頼りの綱の年寄り党員が
年々減少
若いもんは入党してこないので
さらなる地獄絵図が展開中

志位はただの操り人形
小池はその太鼓持ち
本当の悪は神奈川の山の中に
豪邸建ててるアイツです
アバター
2022/11/28 00:44
こんばんは。
どこの党でも献金とか政治資金パーティとか新聞とかで
政治資金は作っていると思いますけど
その他って言うのは酷いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/28 00:09
れいわの個人献金の額が3億くらいで、
あそこは熱狂的な信者いるみたいだしそんなもんなのかなーと思うけど、
共産党は議員の数は少ないのに収入額は
自民党の243億に次ぐ196億。すげぇな…。毎年200億前後のようだし。
そりゃ活動家いっぱい雇えるわけですわな。
機関誌だけでそんなに儲かってるのか。
(゚Д゚)
アバター
2022/11/27 23:27
あっち方面には言いたいことが山ほど
あふれそうですけどね~(っ_ _)っw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.