Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月28日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

キラキラゲットしました。

4択 職場

今日はワールドカップのサッカーのコスタリカ戦をTVで観戦しました。
結果は0-1で負けてしまいましたね。(-_-;)
チャンスは、何度もあったのに生かしきれなくて残念でした。
なんかもやもやしたので、可愛いアイテムを買ってしまいました。(うさ耳、ワンピ、靴)
たまにはいいかな。(笑)
日本代表にはスペイン戦で、頑張ってリベンジしてほしいですね。

アバター
2022/11/28 13:23
>夏ちゃん
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
ほんと可愛いコーデですよね。^^
アバター
2022/11/28 13:22
>夏ちゃん
スペイン強豪だけど、是非勝ってほしいですね。
もう勝つしか自力で、グループリーグの突破は出来ません。
崖っぷちです。応援しましょう。(*^▽^*)v
アバター
2022/11/28 13:06
かわいいアイテムとってもおにあいですね♡
アバター
2022/11/28 13:05
こんにちは☆
昨夜は一気にガクッときました。
シュートに活気がなかったですね。
間消そうと思ったら、本当に負けてしまった…残念過ぎる><
アバター
2022/11/28 11:40
>あずきさん
ありがとうございます。m(__)m
このシリーズの服は人気のようなので、1着ずつ買ってみました。
ちょっと可愛すぎるかなと思ったんですが、ニコタだからまあいいかなと・・(笑)
もう12月なんですね。12月に入ると忙しいので、できることは済ませておきたいですね。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/11/28 11:35
こんにちは~^^
ホント可愛いコーデですね~♬
青い空やサイロや農場の小屋の屋根のブルーにマッチしてて
爽やかで綺麗です~(#^.^#)♬

今週中には もう12月になるなんて本当に早いですね~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/28 08:12
>ほっしゃんしゃんさん
日本は、スペイン戦で勝たないと、グループリーグ突破は難しいので、勝つことだけ考えてがんばってほしいですね。
11月も終わりますね。今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/11/28 06:27
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

森保Japan、負けちまったな。残念!
スペイン戦にベストを尽くせ!

ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ♪
日記にあります<m(__)m>

11月も今週で終わりですね。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.