Nicotto Town



秋のおしゃれ


最近、朝晩冷え込みが強くなりめっきり秋らしくなって来ました。しかし日中は汗ばむくらい日差しが強かったりして、お洋服を選ぶのに苦労します。おしゃれっぽい上着は手放されないです。秋のお洒落
は難しいです。この冬の流行りはどんなの?どのようにお洒落しようかなぁ~~~♡

アバター
2009/10/22 22:54
白のニット帽にモコモコブーツ大好きです♡
アバター
2009/10/22 13:56
女子大生はお洒落に余念がないですね^^

最近はテーラードジャケットやロングカーディガンの女の子を結構目にしますが流行ってるのかな?
何かで聞いたのは秋冬はチェック柄とアニマル柄が流行るとか・・・。
それとフォークロアって言うのかな、民族風の刺繍やフリンジが入った物やムートンブーツとか。

足フェチの自分としてはカラータイツ、レ-ス、柄プリントと楽しい季節ですよwww
そう、変態ですから・・・すみません(pT-T)pシュン

シンさん共に変態兄弟をよろしくねw
アバター
2009/10/22 11:28
かわいい衣装に変身したね(^^)
女性の流行の服はよく解からないけど・・・お気に入りの服を見つけてね♪
アバター
2009/10/22 08:29
おはよ1

おしゃれの楽しさ、僕も少し分かって来たみたいだよ ^^
秋を楽しもうね

楽しむと言えば、最近PanaのLX3ってコンデジ買って秋を撮ってます
なかなかアート、自画自賛 ^^b
アバター
2009/10/22 08:22
れもんさんだったら~~~なんでも似合いそう♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.