Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

8個でした

サッカー負けた、、、
交差点の真ん中で(負けた 負けた)と何故騒がないのでしょう
コロナもインフルエンザと同じ様になるのですかね
中国では0コロナ政策に国民が反発デモが起きた、、、頑張れ中国人(パチパチ)

アバター
2022/11/29 00:20
肩とニコ山とビーチ。

本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/29 00:19
アホなワールドカップに騒ぐんですよ。

面白くもないのにですよ。

新型コロナに、気おつけて下さいね。


ご苦労様ですなう。ⅼ
アバター
2022/11/28 20:50
8個良いですね
同じ8個でした

コロナのワクチン5回目来週接種あります。
いつまで続くのかしら、、、。
アバター
2022/11/28 15:31
お手伝いご苦労様です もう終わったのですか?

高い所は危ないから気お付けないとですね。

明日のメンテ10時から大変な失敗

野菜受け取り13時 うっかり間違えて今開いたら

明日の10時受け取りは間に合いません

花もです 大失敗です

今霧雨みたいのが降ってたのかも濡れています
予想最高6度そちらとは天と地の差ですね

家の中はストーブ焚いています

今日は延び延びになってた赤かぶの千枚漬け刻みました

去年の1/4ですがそれでも大変ですね。今は下ごなしの段階です。

今週も宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.