Nicotto Town



毎度おなじみ、、、。

今日も昼からおばーさんの家にゴミ袋に詰めに行きました。

管理事務所に寄ってタンスなどのごみ処理してくださる方に紹介して頂き何とか
一応お願いしてみました。箪笥の肥やしになってました。着物から洋服からと、
どんどん出てきましたよ。自分も着てない服など、利用していないものなどを
早めに処分するべきだと、痛感しました。こんばんは、こちらのゴミ出し日に
なっているので、手伝って貰いゴミ出しにすることにしました。また明日も
ゴミを作るつもりです。乗り掛かった舟何でここまでは頑張ろうと、思っています。
遺骨は姪御さんンが見つかったのでお墓に入れてもらえる様にお願いしました。
それだけはするそうです。おばちゃんが、赤の他人のあなたたちを選んだのですから
私達を拒んだのですから知りませんという返事でした。
色々な家庭の事情などもあったみたいなので仕方ないかなと思ってます。

アバター
2023/09/08 05:00
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日のおかずはハグバーグとキスフライデーをお願いします 金曜日
 こんな十七文字は?
  ・酔ったのか?女房可愛く見える夜
アバター
2023/09/06 04:27
おはよう、今日も元気で行こうね、あなたと私で気品あふれるダリアの花を心に植えましょう
 こんな気持ちです! 無意識にあなたを意識気にしてる あなたを想うと胸が苦しい 
アバター
2023/09/03 06:03
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー いつならいいの? 日曜日
 なぞなぞ漢字テスト 「女」より「男」が強いのはなぜ?(なぞなぞ漢字上で実際は全然違います)
アバター
2023/09/01 05:16
おはよう、今日も張り切っていこうね、君の瞳に微笑みに胸がドッキンドッキンの金曜日
 こんなダジャレ 帽子を忘れてハットした
アバター
2023/08/30 18:46
こんばんは!マスクなしのスッピン美人のモコさんの素顔を拝見したいです よろしいでしょうか?
アバター
2023/08/30 04:56
おはよう、今日も元気で行こうね、こんな十七文字は? 君は誰? マスクをかけたら思い出し (可愛いあなたはマスクなしではどんなに可愛いかなぁ?)
アバター
2023/08/27 18:05
答えはぽっぽっぽはとぽっぽの鳩(九+鳥)でした 私はあなたの元に鳩のように飛んで飛んで
アバター
2023/08/27 05:21
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もあなたとあえないならゆるさんデー にチュッよう日
 1字の漢字で答えるテストです いつも9羽のチームの鳥って何?
アバター
2023/08/25 04:56
おはよう、こんな三十一文字は?空を飛ぶ鳥は自由に恋をする、せめて一夜の鳥になれたら
アバター
2023/08/23 04:44
おはよう、 今日も元気で こんなダジャレ トマトを食べるのはちょっととまと 
アバター
2022/11/30 11:08
姪御さんに連絡が取れて良かったですね
みんないろんな事情があるので仕方ないですね

部屋の片づけお疲れ様です

私は片付けることが好きなので自分の物はどんどん捨ててます
子供が置いて行ったものも数年おきに捨てていいか聞いてます
私が夫より先に死んだ子供に負担をかけたくないので
生きているうちしかできないしね
アバター
2022/11/29 19:10
いろいろ複雑な事情があるんですね><
ただ・・・これは当事者にしかわからない事でもあるので
その姪御さんには文句も言えないのですがね><
ただお墓に入れてくれそうなので、それだけは良かったです

おばーさんが生きた証としてモコさんを初め
ココに書き込みしてくれてる方々の記憶に残ると思います


アバター
2022/11/28 20:31
こんばんは。
今日もお疲れ様です。お墓には入れるのですね。
寂しいことが沢山ですが、連絡が取れて良かったですね。
アバター
2022/11/28 19:54
遺品整理連日 ご苦労さまです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.