Nicotto Town



コスタリカ戦のフリーキック残念

FIFAワールドカップを見ていて思った。フリーキックが決まらない。

本田選手がいれば絶対2点入って勝利で終わった。
思えば本田選手はミッドフィルダー、フォワード両方こなしてたな~と。
ワンタッチプレーで以前のようにいったんボールを止めなくなったのは
進化したけどフリーキックが~
あそこで決めてれば勝てた相手だった。
途中まで見てたけど、心臓がもたんと思ってPC画面みて気を紛らわせていた
らTVから「あ~」という声が挙がってまさかと思ったら1点入っていた。
これほど心臓に悪いゲームは無い。
憎まれ口を叩く人がいるのもそれだけ日本代表に愛があるからなんだよね~と。
次のスペイン戦は神社行って拝んできちゃおうかなと思いました^^
私が席を外すと日本が負けると思ってずっと観戦してたから疲れました

アバター
2022/12/21 01:10
枯葉ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~♪

ニトリルゴム手袋♪使ってるんだね~☆^◇^☆

洗い物☆とかお掃除☆とかにも使えて☆

使い捨てだけど丈夫☆だから繰り返し使えるね~☆^◇^☆
アバター
2022/12/16 19:35
ばんはぁっす、それは譲らないのではなくて譲れないんですよ。
早い話がバックなんて運転できないへたっぴな人ってことです。
アバター
2022/12/12 23:10
日本は弱くなかった^^ワールドカップがハイレベルで
実力が拮抗していたようです。
アバター
2022/12/11 22:35
枯葉ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

アフリカの選手たちの最大の武器は身体能力!

サムライブル~☆の選手たち☆に同じプレイは出来ないけど;

伝言♪にも書いたように

チームの組織力☆と

モドリッチ☆やベルギーのアザール☆やフランスのグリーズマン☆のような

華麗なテクニック☆をお手本☆にして

メッシ☆やエムバペ☆のような決定力☆がつけば無敵☆になるんだけどね~☆/◇\☆


三笘選手☆や田中碧選手☆や遠藤航選手☆のような日本選手☆が更にスキルアップ☆すれば

次の大会☆では更に上(ベスト8☆)を目指せるんじゃないかなぁ~☆^◇^☆
アバター
2022/12/01 17:54
バックパスや自陣でのパス回し 速攻速い攻撃 枠内に恐れずにシュート 打つことです ワンタッチプレー賛成です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.