Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 7





    お天気は 良い日もあれば 曇天も

     かわるがわるは 仕方なきかな



 今日のキラキラは↑の通り 4択は 肩こり だとさ~☆彡


 

アバター
2022/11/29 05:37
 杏果さん おはよう~☆彡

 そっかー 肩こりですか・・・ でも編み物なんて良い趣味ですね
根を詰め過ぎないようにね~☆彡
 
アバター
2022/11/29 01:09
こんばんは 64さんおひさですm(_ _"m)
肩こり正解できました。。私も肩こりなので。。。
最近ひざ掛けを、編み始めてるのでよけいに痛いんです。。
無理ができない年齢です(*´σー`)エヘヘ
ゆったりのんびりと編んでいこうと最近思い始めました。。。
完成はいつになるのやら。。。>^_^<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.