Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

今日はここでしたw  4択 肩こり/腰痛


今日は、午後から雨の予報です^^;
でも、昨日より暖かい日に成りそうです、
天候が変わりやすいので、注意ですね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 海→山→□→秋→体 □に入る漢字はなに?

ヒント:7月から10月までのある物の順番
大ヒント:今後、変わる事があるかも?

昨日の正解は
「十五夜」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

パレスチナ人民連帯国際デー
いい服の日
いい肉の日
議会開設記念日
同志社大学創立記念日
心をスイッチいいブックの日
いいフグの日
イーブックの日
パーソナルコーディネーターの日
いい文具の日
ワンワン服の日
飯田焼肉の日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2022/11/29 22:19
ハッピーマンデー以降、祭日が、ピンとこない。

お答えしときます。

空欄は、
敬老の「敬」の字ね。

(/・ω・)/
アバター
2022/11/29 18:58
昨日はニコタお休みさせて頂きました・・・
今日は5時前には帰宅してたのにメンテとは><

今日は南風のようなので生暖かい風かも・・・

今日の問題は・・・祝日だとはわかるのですが山の日と秋分の日の間が思い出せません><
皆さんの解答をカンニングにて敬老の日とわかりました^^「敬」ですね♪
アバター
2022/11/29 09:24
京風さんおはようです(・ω・)ノ
くー(>_<)十五夜!!僕言ってたじゃん!言ってたじゃん!
だけどはっきり答えれなかったー(;・∀・)
今日のなぞなぞは~~?
( ,,`・ω・´)ンンン?もしかしてこれは祝日の順番かな?
そしたら~海の日山の日その次は敬老の日ですよね!
だから敬??(σ・∀・)σ 「敬」!!
京風さんもハッピーな1日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/29 02:01
老人の日です、敬ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.