Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月29日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

キラキラゲットしました。

4択 肩こり/腰痛

秋が深まり紅葉も見ごろになっていますね。
Sさんのプレゼント企画で頂いたもみじピアスをつけてワンコたちとお散歩に行くコーデです。(*^▽^*)v
もみじピアスは、髪を束ねていないとその形がしっかり見えないので、この髪型を買ったので合わせてみました。Sさん、綺麗なアイテムを有り難うございます。m(__)m大切にしますね。^^

アバター
2023/01/21 13:36
>夏子ちゃん
そうなんですね。残念で、悲しいですね。(><)
御友達もどんなに悔しかったでしょうね。
でも、夏ちゃんみたいに優しい御友達が居て、きっと天国で喜んでくれてると思います。
夏ちゃんを見守ってくれていると思いますよ。
夏ちゃんも、丈夫じゃないから気をつけてね。
特に、若い人はワクチン接種で本来持っている免疫が壊されたり、血栓ができているみたいだから、イベルメクチン飲むと治るかもしれませんよ。私は、イベルメクチンを個人輸入して3週間に1錠飲んでいます。コロナの予防にもなるから。
アバター
2023/01/21 11:44
昨夜ね、ニコ友ちゃんがお星さまに;;まだ胸がいっぱいだよ・・眠れなかったのww
アバター
2022/11/29 08:48
おはようございます~^^
今日はロングメンテで昼間に全く出来ないからこんな時間に来ちゃいました^^

綺麗な紅葉の中可愛いわんちゃんとお散歩いいですね~♬
お洋服もベレー帽も紅葉ピアスも髪型もお似合いで素敵です~(#^.^#)
素敵なプレゼントよかったですね♬(*^^)v
お洋服のコーデ素敵ですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.