Nicotto Town



11/29 キラキラ・4択


キラキラ 山・ビーチ


4択 肩こり/腰痛

アバター
2022/11/29 19:48
あきりだちゃん下関と言えば本場天然トラフグじゃないですか~
それこそお高くて目玉もお腹も飛び出ちゃいますよ~w
旦那さんにおねだりしたのね(*^-^*) 
タイ料理はパクチーさえ入ってなければ食べれると思うんだ
バッタイ・ガオマンガイ・ガパオライスとかお米の麺のやつも全部美味しいもんね
あきりだちゃん韓国料理も好き? サムギョプサル プルコギ チーズダッカルビ じゃじゃ麺も美味しいよね
この前ぶっちょが作ったアレンジ料理でお餅ピザとか椎茸ピザも美味しいから時間があったら作ってみてね~あきりだちゃん体調も大丈夫かな?

アバター
2022/11/29 18:27
こんばんは。
寒いので暖かくして過ごして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/29 07:21
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

最近、お休みに降ってた雨が平日になったw
いいのか悪いのかわからないけど・・・。
明日からぐっと冷えそうです。
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/29 04:42
あきりだちゃん こんばんは☆
いつもコーデがかわいいよ。

今日の4択は肩こり/腰痛なのね。
夏子普段肩凝らないのに今肩こりしてて・・結構つらい(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.