Nicotto Town



N月末企画「食べ物」

N月末企画「食べ物」

もらったステキコーデ♪:82

 おはようございます^^

今日は、10時から18時までメンテです。廻れなかったら、夜は、
スマホからですので、無言になります・・・

 今日は1日雨です。12月に入ると冬に~~!! 聞いただけで
寒いです・・・

アバター
2022/11/29 20:47
ハラケンさん、有難う〜♥

 久し振りのコメント、嬉しいわ〜❣
12月入ったら、寒いらしいから
体調管理気を付けないとね❣
アバター
2022/11/29 20:16
こんちゃ^^
めんて長かったー^^
今から回ります そそ湿度たかくて妙に温いし

寒くなる ぞぞぞ まあー春を待ち
冬を楽しみますだ(^^♪
またね^^
アバター
2022/11/29 18:02
総悟さん、有難う〜♥
 
 そうなのよね、梅雨みたいな気候なのよ〜
寒くなるみたいだから、風邪引かないようにしようね❣
アバター
2022/11/29 09:40
momokazuさんおはようです(・ω・)ノ
こっちも今日は雨ですよ~小雨ポツポツ。だけど気温は僕のPC21℃Σ(゚Д゚)
そんなに寒いと感じないの納得(;・∀・)
だけどこっちも12月入ると一気に下がる予報ですよ~(>_<)
お互い体調気をつけましょうね。
お菓子いっぱいのコーデ♬とっても可愛いです(`・ω・´)b
アバター
2022/11/29 08:43
ランドさん、ありがとう!!

 あらら・・・そうだったのですね・・・
集計される方は、蒼さんの日記を見て、そこに貼ってあるアドレスに飛ぶから
大丈夫ですよ~~!! ついつい習慣でやってしまいますよね。私も、ほかのことで、あるあるですよ!!
アバター
2022/11/29 08:27
聖徳さん、有難う~~!!

 あらら・・・悩める年ごろなんですね・・・
好きなことして、リラックスしてくださいね。

 今日は、仕事です!! 夫婦という事を気にしないで、仕事するってことです。
アバター
2022/11/29 08:24
おはようございます(*^▽^*)
おいしそうなクッキーやお菓子がいっぱい!!
色合いもピンクメインで可愛いです♪

今日はコーデ広場に投降後、反射的に閉じるボタンを押してしまいました( ノД`)シクシク…
次は気を付けようと思います。。
アバター
2022/11/29 08:05
おはようさん・・今日も休みですよねぇ
二人でするってどんな気持ちなんだろうなぁ、聞きたいです
今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.