Nicotto Town



11/29 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

11/29 キラキラ

ニコット山とビーチ広場

4択は 肩こり/腰痛 だって

(-_-;)


胃腸の調子がよろしくないのに
「揚げたてで~す」って声を聞いてアメリカンドックを
コンビニで買ってしまった自分(;´∀`)

だってコンビニでホットスナックを買ったの
多分一年ぶりだったし…うまかったし…

アバター
2022/12/01 05:01
>総悟さん
お祝いコメントありがとうございます(*´︶`*)
自分毎回期限ギリギリなのでヒヤヒヤものです苦笑

多分一過性のストレスと久しぶりに深酒をしてしまったダブルパンチだと思います(;´∀`)
いつもなら腹痛程度なら正露丸飲んじゃうところですが
これはトイレに行かないほうが逆にヤバいんじゃないかと思って
尾籠な話ですが出るもの全部出しました苦笑
アバター
2022/11/29 08:24
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
メンテ前に達成!良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

胃腸の調子大丈夫ですか?
でもわかるです(>_<)吐き気とか食欲減退無ければ
お買い物中「出来立てでーす」一言と出来立ての商品出て来て
美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))て気持ちでつい買っちゃう(´ー`*)ウンウン
美味しく頂けたなら良かったです(^-^)
調子優れないようでしたらお薬飲んでお大事にですよ~(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.