Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

昨日は劇を見て、おしゃべりして楽しかったよw

劇は長崎原爆の前日から朝にかけての話なのでちょっと辛いものはあるんだけど
ピアノ3重奏の「悲愴」が、生演奏でとっても素敵だった。

今日はまたメンテ!
ニコタのメンテはホントに長いよね~~~
なんでや?

4択は肩こり・腰痛

アバター
2022/12/11 07:59
おはようちゃん!昨日の一件で俺もmyoにやられた!いちごもな!うはは
出かけるけどレモン牛乳をペットに置いてオートリロードかけてあるから
俺を蹴ってる人間は入れねぇ!ザマミロ!ってことで、ペットにはすんなり入れると思うぞ!
そんじゃ出かけてくる!
アバター
2022/12/10 21:45
いや・・・サチちゃん入れねぇって会話してたら隠れたのがいる!
1651339 nyo 飛んでみ
アバター
2022/12/07 18:38
いやいや・・・・マジでやられてるわ!隠れてるつもり(本人には隠れてるように見える)だが
サブで入りなおしたりリロすると建物の上に下半身が見えんだよ!間抜けだから気づかねぇんだろ!
んで、飛んでみたらしっかり蹴られてる!しかも同一なのかじょんの信者なのか3体な!
3体とも同じ場所で隠れてやってんわ!あんた蹴るとじょん及びあのサークルってバレるから
俺だけ蹴ってうまく煙幕張ってんじゃねぇの?つか、ユキ本人が言ってるように
サークルで〇〇と話すな!とかの命令は個人的付き合いは関係ないってからユキが監視対象なんだろうよ!
あんたは100歩譲って我慢するとしても俺と話されるのが嫌なんだろう・・・
あのサークル(じょん)の素行も露呈しちゃうしな!つか、暇だねぇ・・・・・
と・・いうか、個人的な人間関係にまで口挟んで干渉するってマジで宗教的に異常だぞ!
とりあえずどこぞのサブだろうから本体はわからんけど情報として教えとく
偃1663557島 ஜみぃஜ1337185島 出海1454771島
もっと増えると思うけどな!うはは
アバター
2022/11/29 18:59
えーすけさん
ピグもはじめのころはメンテが長かったけど
そのうち時間が短くなったんだよねー
でも、ニコタって始まってからかなりたつのに。。。。。
もっとがんばれーーーー
アバター
2022/11/29 18:57
ニコタって、メンテの回数も多いし、時間も長い気がするなー。
せめて、日中じゃなく深夜にやってくれればいいのに。
アバター
2022/11/29 18:50
KENTYさん
いや、そこは知っとこう!!
多いんだよww
アバター
2022/11/29 18:50
有羽さん
お芝居を見るのが結構好きなんですw
劇団四季なんかはいいんですけどね~~~~

イベのポイントより、キラキラをくれるほうが嬉しいけどww
アバター
2022/11/29 18:38
ニコタってメンテ多いね!!
知らんけどw
アバター
2022/11/29 09:13
おはようございます^^

お芝居良いですね~全然見る機会がなくて。( ̄∇ ̄*)ゞ
朝からメンテだと思ったら、10時からなので、まだお邪魔できました。

メンテ多いですね~今回は、イベのポイント補填があるとか、、チョッと嬉しいです。(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.