Nicotto Town



反転クイズ答えです。

画像


クイズに挑戦して下さったみなさま、ありがとうございました^^
今回は全問正解の方が多いみたいですね♬

答え
① シャンデリアが違う
② 薬草ガーランドの位置が違う
③ チェスト上の花瓶が左右対称でない
④ 収納棚前の床、毛糸玉のあるなし
⑤ 窓横、スーツのトルソーが左右対称でない
⑥ ミシン(ワークベンチ)が左右対称でない
⑦ 机の上のはさみがズレている
⑧ アイロン台が左右対称でない
⑨ 中心線横にあるスーツのトルソーのあるなし

(・・。)ん?9か所・・・
答えを入力していて数え間違いに気づきました。

ミシンは数に入れずに数えた方、薬草のガーランドを壁の一部と考えた方、ミシンを数に入れていて他の箇所を見落とした方がみえるかと思います。
大変失礼いたしましたm(_ _ )m
次回はもっと気を付け作成したいと思います。


アバター
2022/12/03 20:46
あれ?7つしか分らなかったから、2個分らない所があるはずなのに@@
確認したら、8個分ってることに気が付きましたw
なんと、9が分らなかったという、すぐに分りそうなのに。。不思議

アバター
2022/12/03 08:48
やったーやったー!じつはアイロン台はこんな反転なのかなぁ?って自信なかったんですけれどw
アバター
2022/12/02 22:59
こんばんにゃ(=^‥^=)

遅ればせ…ながら 答え合わせにきました〜

8ヶ所…という固定観念ゆえw
すっかり見落としがありました〜(´・д・`)ありゃ

③ チェスト上の花瓶が左右対称でない  ←これ

他はちゃんと見つけたのになあw
残念~じゃった〜(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚
もっと…柔らか頭になりたいなあ〜って 思ったとこです(o´ェ`o)エヘ


みん♪さんが 問題を出される時
最初にいくつ…って教えないで 問題出されるのも〜
面白いかも…ですねw
そうしたら かなり見落としが出てくるかも~( ΦΦ )フフフ


アバター
2022/11/30 19:38
ミシンはわかりませんでした。
まあ8個あっていたからいいかな( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/11/30 19:24
うひゃ~♪ミシンかぁ~♪やられた~♪ヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ脳みそが完璧じゃない??(*ノωノ)キャー
お忙しそうだったのに、クイズありがとぉぉ~んです♪私のリハビリ脳トレ❤(人´∀`)
アバター
2022/11/30 11:28
ミシンはちょっと引っ掛かっていましたが
足踏み板は反転しているので
アイテムの仕様で綺麗に反転しなくて
ノーカウントなのかと勝手に思っていました(^^;
その他の8ヶ所は合っていました♪
③チェスト上の花瓶が左右対称でないを
一番最後に見つけました。

今回も楽しいクイズをありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
お部屋もいつもながら素敵❤
アバター
2022/11/30 10:32
ミシンは「ん?」って思いましたが、たぶんカウントしないんだろうな
と思いましたw (^_^;)

他は全部あってました♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
アバター
2022/11/30 10:06
そうそう、ミシンを数に入れたら9個になるので、
とりあえず保留かなと……w
それ以外の8個は合ってました~♪
アバター
2022/11/30 04:43
ああーはさみを忘れていた。
他は正解だったけど
九つあったのですか、こういうのむつかしいから私にはできないです。
おつかれさまでした。
アバター
2022/11/30 00:57
おこんばんは~♪

私も8個だと思ってたよ~
書いておいたのを見たらチェストの花瓶を見逃してたみたいです。

今回も楽しい反転クイズをありがとう♪
アバター
2022/11/30 00:00
ううう;; ミシン見損ねていました!
9個だったんですね・・・残念~~~
いつも素敵なお部屋 ありがとうございます❤
今回は簡単かな? って思っていたら
まさか数が違っていたとは・・・w
アバター
2022/11/29 22:06
私もミシンは回転しても反転しない仕様だと思ってました。
他は合ってました。
アバター
2022/11/29 21:46
そうそう 9ヶ所あったよね
ミシンも入れたら( *´ސު`*)
あたってた!
アバター
2022/11/29 21:17
あ そうですよねー(;^ω^)
ミシンは仕様で反転しないんだと思って
数に入れないで考えてました^^
それも入れていちおう全部合ってたかな(;^_^A アセアセ・・・
最後まで見つからなかったのが毛糸玉でした
目の前にあるものって意外と見つかりにくいですよね(´∀`*)ウフフ

秋色のステキなお部屋で楽しい間違い探し
ありがとうございました(*´▽`*)
また次回も楽しみですー(〃ω〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.