Nicotto Town


しだれ桜❧


毎年恒例の

12月~2月のお仕事が届きましたので

しばらく おとなしくしますね^^

いつもの 10件ほどの 医療費控除 及び 個人商店の確定申告の資料作りですけどね



娘が気を使って冷凍のすき家の牛丼セットを送ってくれましたw
まだまだ頑張って年金を引っ張らんとね~(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2022/11/30 12:53
こんにちまぁ~~♡♡

お嬢ちゃま、お優しい!!
アバター
2022/11/29 23:16
むたちゃ 秘密~~ し~~~~っ

しゅうちゃ 応援のコメをありがとうね^^

ころねちゃ ありがとう 頑張るね(=^・^=)
アバター
2022/11/29 23:13
しーちゃん娘さんの差し入れで元気が出そうですね!
ファイトです(*^^)v
でも頑張り過ぎないでね。
アバター
2022/11/29 21:39
しーちゃw
ガンバですの^^
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/29 21:25
年金を引っ張るって
え? しーちゃんてむたさんより年上?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.