Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




人の遅刻で許せるのは?


0:04現在です

10分まで    8
30分まで   24
1時間まで    1
許せない     1



0:05現在です ↓

10分まで   11
30分まで   34
1時間まで    2
許せない     2

アバター
2022/11/30 23:53
玄関照明、付かなかった原因分かりました。
断線による通電付加でした。
よ~く見てみると、この前断熱版をジグソーと言う工具で切断した際に
切っちゃったようで、場所的にも一致しました。
で、今日直して照明を点けて見たら点きました (⌒-⌒)ニコニコ...

車庫側一発で通電したので、家周りの電線関係終わりです。 ^^v
アバター
2022/11/30 19:52
結ちゃ いつも書いてくれて ありがとう~
二人ともクリア出来たらええねんけど^^

アバター
2022/11/30 18:53
こんばんは、ホームの伝言板のお二人

私の最新の日記にも添付しました。後2日クリアされるといいですね^^

私もご支援に伺いますから^^

いつもありがとうさんです。^^そうだね~~
アバター
2022/11/30 17:37
再びこんばんは。
12月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/11/30 16:39
いまだに15分前につくようにしてますね~^^
アバター
2022/11/30 15:39
こんにちは。
出来れば遅刻はして欲しく無いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.