Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/29 ニコ山ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 6

立民の末松議員「台湾独立の動きは封じて行かなければならない」

「バイデン大統領もそういっている」
「総理の口からも台湾独立は支持しないとはっきり言っていただきたい」

なにいってんだこいつ。
何で日本が台湾の独立を封じるんだ? 
誰かに言わされてるのか?
さすが立民の議員、役に立たんどころか害になっとる。
もうむちゃくちゃ(˘ω˘)

アバター
2022/12/01 22:33
何の工夫もない
そのまんまストレートな発言ですな
政治家のセンス まるでなし
と言ったところでしょう

そもそも
台湾は歴史的に
中国本土の政権の支配下に入ったことなど
一度もないし
今も入ってないのに
一体どこから「独立」するというのか
もうすでに独立してるので
あとは国連など
国際機関に単独で加入することを
認めればいいだけ

この末松ってのも
ひょっとすると
まったく勉強していないのか
あるいは日本国民を惑わそうとしているのか
どっちにしても
悪党ですね
アバター
2022/12/01 00:35
>レビーソ
台湾の動きを封じていくって何のつもりで言ってんだろ。
自衛ですら「軍靴の音が」みたいなこと言う側のやつが、
よその国のそういうアレには首突っ込めるのかってのよ。
もうほんとにスパイ防止法だけでもなんとかならんかな(˘ω˘)
アバター
2022/12/01 00:30
>いっしー60
バイデンは台湾の独立に反対してるけど中国の侵攻は許さないってこと?
よくわからんけどまーバイデン自体はもともと親中派というか
ビジネス上の深いつながりがあるからあんまり信用してない(˘ω˘)

アバター
2022/11/30 00:24
封じるまでいったら内政干渉だろ。完全に中国の犬ですな。
緊急事態条項の創設にも反対してるしスパイ防止法にも反対してるし、
ちなみに国旗国歌にも反対してるし
こんなんがよく何年も議員続けられてるなー…
ろくでもない(゚Д゚)
アバター
2022/11/30 00:21
こんばんは。
台湾が独立するかどうかはバイデン大統領はポロリ発言で容認しているようですけど。
まあ中国が台湾に侵攻するならバイデン大統領は黙っていないかと。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.