Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

今日はここでしたw  4択 30分まで


今日は、今風と雨が降って嵐の感じです^^;
明日の朝まで続くそうですね、
皆様、ご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 淡くて消えやすい恋をしているのは、
  パンツ?それともシャツ?

ヒント:淡くて消えやすい恋をどんな恋
    というだろう。
大ヒント:着る?着ない?はく?

昨日の正解は
「敬」でした^^
理由:祝日の順番。□は敬老の日
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

年金の日
砂糖の日
本みりんの日
オートフォーカスカメラの日
鏡の日
シルバーラブの日
シティズ・フォー・ライフの日
絵本の日
いい30歳の日
社会鍋の日
いいおしりの日
ノーベンバーラブデー
きりたんぽみそ鍋の日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2022/11/30 20:16
こちらは、それほど雨は降らなかったかも^^
風が、とても11月の風とは思えないほどの暖かさです

今日の問題は・・・大ヒントにて「はかない恋」とわかりました^^
なので・・・はかないのはシャツですね^^
アバター
2022/11/30 13:09
昨夜は、いい肉の日でしたね。

世間では、鳥インフルエンザで、ゴタゴタしてます。
にわとりさんに黙とう…

A5では、ないけど、
外食で、上質のお肉の「すき焼き」食べてきました。
美味かったな~


カメラと言えば、殆どがデジタルカメラになってます。
オートフォーカスカメラの日です。

「写ルンです」のようなフィルムカメラも
再燃してますね。

もう、携帯やスマホがあれば、
写真から動画まで、高画質撮影可能。

さあさ、なぞなぞです。

はかない~はかない~魚屋さん~♪
はけよ!

パンツーまる見え~♪
なんて、バカなこと言いながら、フザケタものです。

墓ないのは、儚いなんてね。

お答えします。

「パンツ」でしょう。

靴下でも、ブーツでも、ええねんけどねw

おそまつさま m(_ _"m)

(T_T)/~~~
アバター
2022/11/30 10:16
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
久々昨日のクイズ当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは?
パンツ(`・ω・´)b 淡くて消えやすい恋=儚い=履かないで
パンツ!!
今日はきりたんぽみそ鍋の日がパッと入って来たー(*´▽`*)
一度は食べて見たい憧れの食べ物ですー(≧▽≦)

今月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
京風さんもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/30 06:14
パンツとシャツの2択
パンツ…履く
シャツ…着る
履かない方でお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.