Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 30分まで

アバター
2022/11/30 19:13
>あずきさん
ニコ店イベももう終わるので、ガチャで当たったアイテムやグラタンでコーデしてみました。
明日から12月ですね。今月はありがとうございました。来月もよろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/30 18:16
こんばんは~^^
帽子のうさちゃん 出て来てはタッチして隠れて
ずっとそれを繰り返しして遊んでるみたいで可愛いですね~(^^♪

今日のこちらは一日曇りでたまにお日様が顔出す程度だったんですけど
そんなに冷え込んでなくて^^
このまま暖冬だと嬉しいですけど
明日には相当寒くなるみたいですね^^;

今月もありがとうございました^^
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/30 16:08
>夏ちゃん
可愛いから、良いですよ。^^
新作好みです。よく考えて買います。
アバター
2022/11/30 14:51
メロディちゃん♪
買わないと思っていたワンピ最後に買ってしまったぁ。

また新作…課金しなくっちゃです、、、
アバター
2022/11/30 13:24
>いっしーさん
昔は携帯が無かったので、遅刻するお友達に連絡することが出来ず1時間待ったこともありました。(-_-;)
今は携帯で連絡できるから、対処出来ていいですね。
アバター
2022/11/30 00:50
こんばんは。
ピンキラで10+5で合計15個おめでとうございます。
遅刻は出来ればして欲しく無いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.