Nicotto Town



本日のエサ

また人間のエサの話です。


朝ごはん
・焼豚、ロメインレタス、トマト、ブロッコリーのサラダ
・神戸屋の美味しいけど高価な食パン

昼ご飯
・子供の弁当は、買ってきたコロッケ、肉団子、かぼちゃの煮物、ミニトマト
・嫁は知らん(珍しく出社していたので)
・私はスーパーでお買い物。
 ‐カツオ刺身
 ‐ほうれん草の胡麻和え
 ‐カボチャ煮
 ‐鮭の細巻
 ‐納豆巻

夕ご飯
・ブリの塩焼き
 ‐とりあえず、切り身に塩を振る
 ‐香辛料:粗びき故障、タイム、セージ、ローズマリー
・サラダ:ロメインレタス、オクラ、トマト、オイルサーディン
・白米

以上。
あしたの子供のお弁当は、焼き肉風味の肉野菜炒めがメインです。


アバター
2022/12/01 21:44
私もブリはいつもフライパンで焼いてますよ~照り焼きも。
オリーブオイルにニンニクで…今度私もやってみよかな
アバター
2022/12/01 02:27
塩焼きと言っても、グリルで焼くのではなく、フライパンでオリーブオイルで炒める感じですね。
もう一声な感じのお味で、ニンニクをオリーブオイルで炒めて香りづけをすればよかったと反省しております。
アバター
2022/11/30 22:08
ブリの塩焼きにハーブを使うんですね~ちょっと洋風になるのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.