Nicotto Town



11/30 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 10

11/30 キラキラ

神社広場とニコット山

4択は 30分まで だって

15
(´)

昨日の急な腹痛は多分だけど

急な訃報のストレスとまさか身内がコロナで!?と驚いた結果だと思います
お腹に優しいご飯であんかけうどんを作って夜に食べ薬飲んで寝たら
回復しました(;´∀`)
ストレスは色んな意味で身体に悪さしますね(-_-;)

アバター
2022/12/01 05:09
>みるにさん
ありがとうですよ~(;´∀`)
自分神経図太いつもりだったけどね苦笑
やっぱり訃報続くと堪えるね;

>まぎまぎちゃんさん
ありがとうですよ~(;´∀`)
そうなんですよね。あの一瞬だけは異空間な時の流れで
気を使ったり寂しかったり、無粋な話だけど懐事情気にしたり苦笑
何度か経験してるけど慣れない事もありますね
アバター
2022/12/01 05:06
>総悟さん
自分は何事にも動じてないつもりでも
精神的には何か動揺してるんでしょうね(;´∀`)
ついに12月になってしまいました…12月ってだけで
追い立てられる空気感に変わるのが本当に苦手です;

>フラさん
自分の世代は上の方々の訃報を耳にしなきゃいけなくなるから(´-`)
滅多に合わなかった人だとしても居て当たり前だったのが
居なくなられるとなんか寂しいね…
自分が物心付いた時にはすでにおっさんおばさんで認知してた人たちだからさ
アバター
2022/11/30 23:58
ストレスは怖いですね・・・
ご不幸事はエネルギーを消耗しますね
アバター
2022/11/30 15:21
回復してよかった
アバター
2022/11/30 11:04
寒暖差が激しくなって体調も悪い(*_*)
急の訃報や日常の色々あって疲れたんだろね☆
お大事に。
アバター
2022/11/30 08:08
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
お腹の不調治られたようで良かったです(^-^)
ストレスは本当体調に現れるですよね(>_<)
こっちも昨日の最高気温20℃から今日は11℃予想Σ(゚Д゚)
そんなに寒さを感じないなあと僕のPCの見たら既に13℃です(๑° ꒳ °๑)??
11月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.