Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

今日から寒くなるって言ってさっき外に出たけど

なんだか心地よい涼しさだったわwww

昨日コーヒーの美味しいお店にいったんです
庭に綺麗な花が咲いていたので
お店の人に「なんていう花ですか」とたずねると
「リコリスですよ」と教えてくれました
ヒガンバナに似ているんだけど、色が綺麗
この時期に咲いてるなんて、いいな~~って思いました
昨日は母といったんだけど
母はしきりに「ここのコーヒーは美味しい。それなのに、あんたはミルクなんか入れて、もったいない!!」と言ってましたww
また行きたいな~~~~

4択は30分まで
リアルで遅刻ばかりする人っているよね~~~~
私はもちろん5分前行動ですよwww

アバター
2022/12/06 21:12
レモさん
なるほどねえ。。。。。嫌な感じやねえ
アバター
2022/12/06 20:21
あちゃ~完全に蹴られてるわ!しかも今回は完璧に隠れられてる!
つかさ・・・ペットなんて俺のホームでもねぇし特定はできねぇけど
犯人の察しはついてるけどな!ペットで揉めた?なんてじょんしかいねぇし
ユキのストーカーとか言ってたけど、ありゃ俺とかあんたと話してるとかの
監視じゃんよ!じょん本人かわかんねぇけど例のサークル関係と思われる!
俺にこんなことしてもダメージなんてねぇのに・・・暇な連中だわ
アバター
2022/11/30 19:21
えーすけさん
確かにチェーン店がおおいよね
コーヒーと手作りケーキとかあったら、嬉しいなあ^^
アバター
2022/11/30 19:20
かぼちゃワインさん
あらwかぼさんもホントのコーヒーの味を知らない人だったwww
あったかくしてね~~~^^
アバター
2022/11/30 19:00
コーヒーの美味しいお店があっていいね。
カフェもチェーン店ばかりになって、個人経営の喫茶店は減ったなー。
アバター
2022/11/30 18:52
こんばんは
明日から寒くなるね~
コーヒーは、私はブラックは苦手なんで砂糖&ミルク入れますよ。
アバター
2022/11/30 12:37
KENTYさん
今晩からかあ。。。寒さに注意だね~~
アバター
2022/11/30 09:52
お母さん言いたいことわかる(笑)
あとね、今日の夜から寒くなるんやで〜( ゚д゚ )彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.