Nicotto Town


徒然なる日常


遅刻を許してもらえたら人生変わってた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 6


ニコット山:展望広場へ行く階段の右側
神社広場:寅年おみくじの看板

4択「30分まで」

アバター
2022/11/30 22:23
一樹さん、時間にルーズなのは良くないことなのはよくわかりますよ、でも、してしまったことに対してShinで詫びろと言わんばかりに怒鳴りつけられると反省する気持ちも何処かへ行ってしまいます、謝っても聞いてもらえない何しても許して貰えないのキツイです。
アバター
2022/11/30 16:38
そういうことってありますね!
わたしは、待ち合わせ時間、丁度に行くようにしていましたが
5分くらいおくれたりすることがあり
待ち合わせ場所に、父がいなくて暫くしてから
父が現れ、人を待つ気持ちが理解出来た?と言われてから
毎回、待ち合わせには早い目に行くようになりました。
交通の関係でやむを得ないことも
お互いに理解したいものですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.