Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】




いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡




今日は11月30日ですが、なんと今日から12月P限定が発売開始となΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、課金特典も今日更新となΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
とはいえ、月末発表のP限定は実質1カ月しか購入できないので、
今回みたいな扱いのほうがありがたいかもです(・∀・)ウン!!


というわけで、11月の課金特典コーデを駆け込みでお披露目です。
ニコタでまで家事したくない同志はいっぱいいると思うんですがどうでしょうw

今日リリースの新作課金特典は期待しています♬




【 お知らせ 】

明記してませんでしたが、
土日祝日は原則としてお返事お休みさせて頂いておりますm(__)m
平日もたまーに多忙を極めるときは、お返事滞ることありますが、何卒ご容赦くださいませ。

交換のお約束の方に関しては、土日祝日でも対応します
リア都合でちょっとバタバタしがちなのでお返事遅れますが、宜しくお願い致します。





アバター
2022/12/06 10:55
おはようございます

こちらのサイトが参考になりますね

https://83401935.seesaa.net/article/494033357.html

個人の見解ですが、
同じ週で考えると、耳・しっぽは、総合的に見て、女性の方が合うかなと思いました

男性用は、耳・しっぽの方が悪目立ちしそうな気がしたので、
オレンジ、白に絞りました

自分が所持している、過去アイテムを踏まえても、オレンジ、白かなと
(もともと、パステル系はあまり買わず、寒色系を多く所持してます)

女性用は、アイテム数が男性よりも多いので、
組み合わせの多様性がありそうな気がしますね
アバター
2022/12/06 10:54
>>ゆぴちゃん
おお、にゃんこ飼ってるんだ!
それはツリー出したらえらいことになるねw
でもにゃんこタワーとかをクリスマス仕様に飾るくらいでも十分華やかになりそう^^

家の中にクリスマスカラーがあると、一気に12月感が出るよね♬
アバター
2022/12/06 10:43
>>蒼さん
こんちは☀拡大してみてもわかんない…乗ってる?(・・?
アバター
2022/12/06 10:42
>>るみゅなさん
こんちはです!
サッカーフルで見た?私は夫が観戦してるのを電話越しで聞いてたけど(自分では見てないw)、後半同点になったとこ以降は結局寝ちゃったw
まさか延長からのPKまで長期戦になるとは思ってなかったですね~
2時くらいには寝れると思ってたのに、3時コース…午前中眠い人多そう(;´∀`)

緊急メンテちょっと驚きましたね~
サーバーの問題とか言ってたけど、「それって前からから分かってたことなのでは」と思っちゃった
なんとなく、Twitterの詫びツイート見てる限り、若い人が担当になったのかなぁって気がする(´・ω・`)やってることが緩いわー…
アバター
2022/12/06 10:35
>>ゆっくりロッくんさん
…と思ったら、白は全身服じゃなくて耳としっぽのみって話でしたか。
だいぶイメージかわりますよね。私も白セットはかなりお気に入りで、今後も多用しそうです^^
アバター
2022/12/06 10:32
>>ゆっくりロッくんさん
こんにちは☀
派手カワ白バージョンはちょっと見つけきれませんでした;
オレンジはよく似合いでした^^自分がオレンジ不得手なので、見ててすごいなぁと。

またサークルで宜しくお願いします!
アバター
2022/12/06 10:16
ふぅちゃん おはよん♬

クロアチア戦、リアルタイムで見てたよー
延長&PKまで行って見ごたえあったけど ザンネンだった><
アバター
2022/12/06 09:14
ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
今夜の献立悩み中です。エビチリかトリチリにしようかな~

コメダ、私も初体験だった!
マック意外でグラコロ出してないのかな~って思ったら、
コメダでグラクロが出てた(´艸`*)
次は普通のバーガーとフィッシュバーガー食べてみたい♪
アバター
2022/12/06 05:27
おはようございます^^ 
頭痛も辛いですけどね〜。
そういうのとは全く違う辛さですね。
初めて味わいましたw
アバター
2022/12/06 02:07
フウちゃん♪
ツリー出した?
クリスマスわくわく気分だね?
我が家はにゃんこがいるから
ツリーを出そうもんなら、イタズラしまくりで
とんでもないなの~(*/∇\*)
アバター
2022/12/05 23:45
こんばんは(°▽°)肩の上にピヨ太郎乗ってます( *・ω・)ノ
アバター
2022/12/05 22:11
こんばんわ^^ 今週もヨロシクお願いしまーす♬
試着・・・そっか出来ちゃうと参加者減っちゃう危険があるもんね
なるほどw( *´艸`)
今回のは気が抜けてるように見えちゃうホント笑
メイリリーは使いづらそうで交換迷ったけど実際難しい( ̄▽ ̄;)
コーデ広場見てると上手な人は使いこなしてるだけどね~っ

サッカーは見ちゃうですね!( ¯꒳¯ )b✧
寝落ちする気もしてたけど今日は緊急メンテで訪問押してるおかげで
始まるまで起きてられちゃいそうww
アバター
2022/12/05 22:09
コメントありがとうございますm(_ _)m

耳と尻尾 オレンジと白を使ったコーデは、サークルに投稿済みです

深紅は購入を検討したけど、見送りにしました
アバター
2022/12/05 21:10
こんばんは!まさかのメンテで巡回が遅れて大慌て、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/05 20:02
お返事ありがとうございます
具体的にはどのアイテムを単品でお求めかお聞きしてもよろしいでしょうか?
アバター
2022/12/05 18:02
>>らてさん
いえいえ、全然です。おおちゅ持ってらっしゃるなら、ぜったい損な交換だと思いまして、余計な口出し失礼しました。
御礼ありがとうございました!
アバター
2022/12/05 18:01
>>あずきさん
こんばんは~☆
めちゃくちゃほめていただき、めちゃくちゃ恐縮です!ありがとうございます~(≧▽≦)
付け襟、最初正直「そんなに良いかなぁ?」って思ったんですが、手持ちに合わせて試着してみたら「あ、これはいい!」ってなって2色買っちゃいました♬
他の色も買っとけばよかったかもなぁと思いつつ、お金は有限だしなぁと諦めまして^^;
あずきさんの雰囲気に合いそうですが、もともとかわいいお洋服よりシンプルな洋服に合わせるほうが付け襟がいきるので、あずきさんのワードローブには不要だったかもしれません^^

ツリーの飾りつけは娘が主役でやりましたね!彼女にやらせると偏るので、しれっと横から付け替えたりしてw
3年くらい前はツリーと同じかそれより背が低かったのに、今年はツリーより背が高くなってしまって、なんだか感慨深いです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あずきさんちもクリスマスコーナー設けてるんですね!
クリスマスカラーが一角にあると、やっぱりそれだけでお部屋がぱぁっとファンシーになる気がします♬
アバター
2022/12/05 17:54
>>べるさん
こんばんは☆
朝晩て呼吸器に異常出やすいですよね…そのぶん昼がんばらなきゃなのは大変そうです。
色々重なってらっしゃいますし、今のうちに家事を楽するなりして身体を甘やかしてあげてくださいね。

受験シーズンでもクリスマスツリーくらいは楽しみたいですよね^^
息子さんは大事な冬ですが、今日サッカーは見るのかな?
たまの息抜きは大事ですよね^^

今週も無理ない範囲で、どうぞよろしくお願い致します♬
アバター
2022/12/05 17:46
お返事ならびにアイテムのご提示をありがとうございます!
大変申し訳ございませんが、ご提示いただいた3点は求めておりませんでした、すみません;
玉ねぎツインとの1:3は厳しいので、申し訳ございませんが今回は辞退させていただきます
お声がけいただきありがとうございました㎜*
アバター
2022/12/05 17:32
こんにちは、コメントありがとうございます◎
系統ではなく恐縮なのですが、あまりログインしていなかった2016~2019年のアイテムを特に求めております
また、9月限定品の玉ねぎツイン カーキを買いそびれてしまっていたので、もしそちらもお持ちでしたらご提示いただけますと嬉しいです
よろしくお願いいたします㎜*
アバター
2022/12/05 15:47
こんにちは٩( *´꒳`)
価値質問にお答え下さりありがとうございます。
大変参考になりました!
お礼のお水とステプお届けに参りました
アバター
2022/12/05 15:18
こんにちは~^^
クリスマスツリー出されたんですね♬
お嬢さんと飾りつけされたんですか?^^
私はクリスマスコーナーを作って そこに小物たち飾ってます^^
クリスマスって華やかで楽しげでわくわくします(^^♪

今日も可愛いらしいコーデですね♬
こういうボリュームヘアに可愛らしいお洋服でもお耳や尻尾付けるとバランスとれるんですね
fuさん ホントお上手ですね♬(*^^)v

この襟も 限定の付け襟なんですね^^
ホントぴったり合っててて この間の襟も付け襟で
色違いで購入されてるって聞いてなかったら
またこのお洋服に最初から付いてるのかと悩むところでした^^
実は前回 本当に迷って 最初はああいう襟の付いたワンピだと思って
でも拡大してよく見てたら 限定の襟に似てるし
どっちなんだろう?って^^
この付け襟 まるでfuさんのお洋服に付けるために作られた襟みたいですね♬
本当にすっごくお似合いです~(#^.^#)♬
いちごのポシェットや花束もとっても可愛くてお似合いですね(^^♪
アバター
2022/12/05 14:06
こんにちは^^お気遣い、ありがとうございます。

喘息もどきはお昼になると気温が上がって全然大丈夫なんですが、やっぱり朝はダメですね~(><)朝早く起きて色々したいんですけど、こんな状態なので、朝から子供を学校に送り出すのがやっとです(^^;

兄嫁、多分周りからも好かれてないんで大丈夫ですよ(^^;裏が無ければ世話焼きのいい人っぽいんですけどね~そして基本誰に対してもマウント取りたがるタイプなので気にしてられないです(笑)何せこの兄嫁、実の姉さんとも良く数年単位で絶縁状態になってる位なので(^^;

クリスマスツリー、この前うちも出しました。息子の受験でそれどころじゃないけど、ちょっと気分だけでも逃避したいですしね(笑)

今週仕事を急ぎで言われてしまったので、もしかしたら来れない時もあるかもですが(^^;、よろしくお願いします♪
アバター
2022/12/05 12:54
>>ゆぴちゃん
しまった!せっかくなら「激キュート」て言ってもらったコーデのままコメント返せばよかったw
あれは企画で頂いた制服なのだ♡
後でゆぴちゃんの赤コーデ見に行こ♬
アバター
2022/12/05 12:53
>>みれのこさん
そうですか、よかったです^^
休むほどなので大変なのかなと思ってました。引き続きお大事にされてくださいm(__)m
アバター
2022/12/05 12:52
>>るみゅなさん
こんちは!
おおお、キラキラ6出たのすごい!!(゚∀゚)おめでとうございます✨

特典フェイスねー…なるほど空を見上げてるんだろうけど、なんだか間抜けな感じに見えちゃうw
でもC参加で得点届いたら多分交換しちゃうと思うけどww現金な話ですが(笑)
試着できるようになったら、多分参加者激減するだろうから実装しないだろね^^;
個人的にはメイリリーギアメイリリーなんかがだいぶがっかりでした(;´∀`)

新作シンデレラそうだよねー足元見せるならがっつり見えるデザインにしてほしい!
あんなちょっとしか見えないくらいなら、いっそ見えないくらいの丈感が良かった(´ε`)
アバター
2022/12/05 12:47
>>べるさん
こんにちは☀
いやはや、牛肉うらやましいです♡
豚バラキムチというか辛すぎるものは子宮に悪いんですね~!知らなかったです。
私は辛い物は程度に寄りますねwタイカレーやトムヤムクンくらいまでなら食べられます。
ただの激カラは…食べる気がしないですねw

何でしょうね。私も自分に自信なんて全くないですが、「こういうのが幸せ」っていうのが割とはっきりしているのは確固たるところかなかって思ってます。そんな大したことじゃないですが、そこさえちゃんとしてればあとは誤差、みたいな。

少なくとも人を妬んだり足を引っ張ったりしたところで、自分が幸せになれるわけではないし、そういう非生産的なことをする人が大嫌いです。
なので、義理のお姉さまみたいな人が理解できず、可能な限り関わりたくないと思っちゃいます。

ご親族なのにボロカス言ってごめんなさいm(__)mべるさんは災難ですよね…優しいから偉そうにされちゃうのかなぁ…><
アバター
2022/12/05 12:33
>>あずきさん
こんにちは~☀
先にあずきさんのページにお返事しちゃいましたが、こないだのコーデは10月限定の付け襟でした^^
あれ広場見てると結構な人気品だったみたいなので、多分あずきさんの応募相手さんは喜ばれたと思います♡
私も、あの組み合わせはかなりお気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡お褒めいただきありがとうございます♬

週末いかがお過ごしでしたか?
また今週も宜しくお願い致します♬
アバター
2022/12/05 12:30
>>ランちゃん
こんちゃ☀
コメダ珈琲いったことないけど、グラコロとエビカツパン、めっちゃおいしそう!
グラコロといえば、マックグラコロ始まったね!
あれ、何で毎年期間限定なんだろ~通常メニューに加えてほしい(≧0≦)

そうなんだよね~車もうだいぶ前に手放したの(^^ゞ
夫氏は車好きだから買わせてあげたい気もするけどね~やっぱり車あると生活の幅が広がるし!
とは言え維持費の問題は大きいので、簡単には買えないのよね。駐車場代も全然馬鹿にならないし(;´∀`)
アバター
2022/12/05 12:20
>>ぱぉんしゃさん
こんにちは☀
毎日しんどいとウンザリしますよね。私は頭痛程度でもイライラして、そこだけ引きちぎりたくなりますが、たぶんその比じゃないくらいなんだろうなと想像します><
髪が抜けにくい抗がん剤とは言え、やっぱり帽子必須な程度には抜けるんですね。
数値が良くなることをただ祈っています。
アバター
2022/12/05 11:57
>>yukiさん
こんにちは☀
お友達からもらえたんですか!それは良かったですね^^
今回の一体型フェイスはぶっちゃけあんまりですが、万一ミラクルで得点到達したら交換しようかなと思ってます。現金な話ですがw

そうなんです、私今月で14周年記念品がもらえます(・∀・)
でも長いお休みを繰り返してるので、実質はその半分もニコタで遊んでません(^^ゞ
登録当時小中学生だったら今20代とかなので、そういうことにしときたいところですが、、、登録当時すでに成人済みでしたので、今はまあそれなりの年齢です(笑)
アバター
2022/12/05 11:48
fuさん、こんにちは!
N月末企画ご参加おつかれさまでした^^
景品を選ぶ順番が来ましたのでどうぞよろしくお願いします(^^♪

「蒼橙の友限定企画よりお知らせです。順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)」
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71847262
アバター
2022/12/05 11:37
>>蒼さん
こんにちは☀
結局何がムムムだったか不明のまま…また教えてね^^
アバター
2022/12/05 08:58
ふーちゃん、おはおは(*^▽^*)
昨日コメダ珈琲のグラクロとエビカツパン(半分ずつ)食べました。
おいしかったです♪
実は初コメダ(*ノωノ)
オリジナルコーヒーも飲んでみたけど、こちらは普通だった( ̄▽ ̄;)
たっぷりサイズをテイクアウトしたんだけど、
これでたっぷりサイズなの?って量にびっくり!(←少ない)
おやつの時間にカルディのノエル飲んだら、断然おいしかったw

車、結婚時に手放したんだね。
たまにならレンタカーの方が節約になるよね~
今は車利用も色んな形があるしね♪
アバター
2022/12/05 07:55
おはようございます^^ 
精神は自分でコントロールすればなんとかなるけれど、がんは容赦ないです><
体力消耗するし・・辛いです。
アバター
2022/12/05 02:23
フウちゃん♪
今日はイロチの赤でキメ☆彡
ロココ日傘がばっちり似合って嬉しいのダ!
今日のコーデは激キュートだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/12/05 01:28
蕁麻疹は今日暖かく過ごしたおかげなのかあまり症状が出ませんでした。
完全に治ったような感覚ではないですが、ところどころ痒かったりするので、徐々にって感じかなと思ってます。
アバター
2022/12/04 20:55
こんばんは!歳暮で飛騨牛の薄切りを貰ったのでバター焼きにして、とても美味しかったです。
アバター
2022/12/04 16:32
こんにちわー

特典アイテムの試着はできるようになってほしいよね~
手持ちやアクセはまぁ見た目で選べちゃうけど
フェイスとか服とかはイメージ合わなかったりするし
今回のは空を見上げてるんだろうけど背景が単色のせいか変な感じがw

新作シンデレラ・・・確かにちょっと足元中途半端な気がするですね
今日は少し良いかなキラキラ6-4✨
アバター
2022/12/04 14:33
こんにちは^^休日にコメント頂きありがとうございました♪

久々のすき焼きはやっぱり美味しかったです。最初豚バラキムチ丼にしようかと思ってたんですが、いや胃腸と子宮が悪いから無理か、と変更しました(笑)キムチ鍋も大好きなんですけどね~一度食べた後に子宮に悪かったのか、高熱が出て、それからあんまり辛すぎるものには手が出せなくなりました(T▽T)fuさんは辛いもの大丈夫ですか?

私も別に自分に自信を持ってるわけでもないのですが、兄嫁みたいに他人をねたんで足ひっぱる暇があれば出来る事をすればいいと思ってます(^^;性格なので仕方ないんでしょうけど、なんだか精神的に不幸だな~と思っちゃいます。
アバター
2022/12/04 09:35
8日にまた10時~18時のロングメンテだね、、
システム調整作業ってそんな頻繁にする必要あるのか汗
アバター
2022/12/04 08:27
おはようございます(*^^*)
いやいや〜C参加で高得点アイテム
とどいた事ないです(^_^;)
幸いにもお友達から頂けたんです♬
その前のも…お友達に感謝です(^^)
fuさん、随分長くニコされてるんですね!
小中学生くらいから始めたのかな?
アバター
2022/12/04 01:12
もうキラキラだめかも~(+o+)10-3だった・・・
やっぱり波があるのか。。あんなに調子良かったのに

ユニコーンは欲しいかも!あとは馬車かなぁ
一体型フェイスは・・・今回は一段と試着がしたいと思った
この頃の一体型はうまく使えそうか見た目で分かりにくいっ
アバター
2022/12/03 20:55
こんばんは!近くの酒蔵から搾りたての酒粕を買ってきて甘酒に濃厚で美味しかった。
アバター
2022/12/03 17:54
こんにちは~^^充実した休日を過ごされてますか?
私は午前中丸々寝てました(笑)

身内がヤバめな人が多いので、他人なら放置しとけばいいんですが、どうしようもないところがキツイんですよね(^^;兄嫁も結構大変な人生送ってる方なんですが、なんだか自分が不幸だから他人が幸せなのはずるい、みたいな考えがあって、一度それに近いことを言われて唖然としたことがあります。

じゃあ私の立場に成り代わって見る?と言いたくなりますが、私ならもっと上手くやるからそうはならない!と言いそうだしもうめんどくさいの極みなので適当に話合わせて放置です(^^;

やっぱり話してて楽しいのは、不幸自慢の人じゃなく前向きな人ですね、って普通それが当たり前か(笑)
まぁいつでも前向きってのも無理があるから、変に見栄を張らず、自然な感じが一番です♪
アバター
2022/12/03 12:40
こんにちは~^^
今日も可愛らしいコーデですね♬
ブルーのワンピの襟はこの間のP限定の付け襟ですか?^^
だとしたら凄く上手に使われてますね♬(*^^)v
私は全然上手に使えなくてフリマの応募に使っちゃいました^^;

ご家族で楽しい週末お過ごしください^^
アバター
2022/12/03 09:18
ふーちゃん、おはよん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今日は荷物が届きます。
時間指定できないと受け取り面倒なのよね…
アマゾン、プライム会員だと指定できるんだっけかな??

ふーちゃんとこは車ないのね!
うちは、車無いと生活できない地域だからさ~(;´∀`)
車で行った方が断然安上がりだよ!って言えない時代になった…
アバター
2022/12/03 07:42
おはようございます^^ 
個人差ありますからね、抜けにくいとは言え、薄くはなるみたいです。
帽子必須ですね。
アバター
2022/12/03 00:19
こんばんは^^企画送るの遅くなりすみませんでした;
今、0:17  5点フリマ応募しましたので確認して成立お願いします♪
アバター
2022/12/02 23:20
こんばんは✨
うちは下の子は手が掛からなかったですよ~
親も手を抜くコツ?を覚えて意外と楽かもです。
ただ、目は離せませんけどねw

c参加って絶対に高特典アイテム届かないです。
分かっちゃいるけど~(・Θ・;)アセアセ…

お嬢さんと楽しい週末をお過ごしくださいね♬
おやすみなさい✨
アバター
2022/12/02 21:29
こんばんは。
今日はいろんな意味でムムムな一日でした。(・´з`・)
アバター
2022/12/02 20:34
あずきさんこんばんは☆
ありがとうございます♫サーカスのアイドル!めっちゃ嬉しいです〜(๑>◡<๑)♡
手前持ちのカードスプレッドを頂いたので、お披露目コーデなんです♫
何年か越しでサーカスマジシャンガールが完成しました!

ここまできたらサッカー日本代表、トリッキーな奇策でもなんでもいいから、クロアチアに勝ってベスト8行ってもらいたいですね☆
アバター
2022/12/02 16:19
こんにちは~^^
サーカスのアイドル 華やかで可愛いですね~♬
お祝いコーデみたいで 今日のコーデにぴったりですね♬(*^^)v

なかなか眠れなくてチェックしてた甲斐がありましたね^^

アバター
2022/12/02 15:54
こんにちは!サッカーの日本予選1位通過凄い快挙ですね、スペインに勝つとは思ってもいなかった。
アバター
2022/12/02 14:53
>>ランちゃん
こんこん♫
ガソリン代、ばかにならなさそうだもんね
うち車ないからあんまり分かってないけど(⌒-⌒; )

政治家に対する怒りはほんと耐えない!
本当にこの国を良くしようと奉国精神でやってる政治家、一人もいない気がする
本気でやったら歳出なんてめちゃくちゃ抑えられるはずだよ。
私利私欲のことしか考えてない政治家をクビにしたいわー…
アバター
2022/12/02 14:46
>>にこさん
びっくりでしたよね!クロアチア戦もがんばってほしいです。
アバター
2022/12/02 14:45
>>ぱぉんしゃさん
こんにちは♫
基本5年使い続ける自分には耳が痛いです(笑)
ちなみにXSの前は5sでしたので、もういっそ15まで待ちたいなと思ってます。

乳腺外科いかがでしたか?
熱対策、処方してもらえたでしょうか??
アバター
2022/12/02 14:42
>>るみゅなさん
こんにちは!
奇遇!私も昨日キラキラ5-3だった☆ナカーマ(笑)
こちらにも寒気が来たらしく、今日は今季一番の冷え込みみたいです〜
あったかくして、こちらこそ今月もよろしくです☆ってもう言ったような気もするけどw

私も今回c参加〜特典なんかイマイチだよね(毒)
参加品は悪くないけど、意外とc参加品のささやかさのほうが好きだったりするσ^_^;
サブでユニコーンだけ取って、本体でお部屋アイテムかなぁて思ってます〜
アバター
2022/12/02 14:37
>>あいさん
こんにちは♫
ありがとうございます^ ^私ごとで勝手ながら、お友達登録は数日交流してからでお願いしておりまして…
過去何度もそれで不快な思いをしていることから、性別関係なくそうさせて頂いております。

私も去年出戻った者ですが、ある程度慣れてきたので、
分からないこととかあればぜひ聞いてくださいね!
またこちらからもページにお邪魔させて頂きます♫
アバター
2022/12/02 14:32
>>yukiさん
こんにちは♫
お朔日参り、お疲れさまでした^ ^

ゆきさんもc参加なんですね!
今年私も何度かc参加したんですが、すんでのところで届かなかったり、1日だけすっぽかしてよく分からなくなったりで、なかなか厳しい壁でした(⌒-⌒; )
今回はがんばって日参しますが、果たして…
お互いがんばりましょう!!

娘は4歳ともなると結構自分のことを自分でできるようになったので、かなり楽になりました♫
まだ一人っ子ですし、楽させてもらってます。
下ができたら多分こんな余裕かましてられないんだろうなぁ(⌒-⌒; )
アバター
2022/12/02 14:28
>>ゆきさん
こんにちは、二つ兼ね備えてるゆきさんwww
オイシイ結果でしたねーw私もおとしめられたかったですwww
アバター
2022/12/02 14:26
>>あずきさん
こんにちは〜♫
ありがとうございます^ ^
自分の手持ちからするとあの色もストリート系もとてもチャレンジングだったんですが、どうしても可愛くて(๑>◡<๑)
今後うまく他のコーデとも組み合わせられればいいなと思います!
それにしても小物価格が上がっちゃって、一式買うと結構な金額いっちゃうのがなんとも…です(⌒-⌒; )
アバター
2022/12/02 14:23
>>べるさん
こんにちは♫
サッカー勝って余韻に浸る間もなく、ちょっと今日は久しぶりに仕事でバタついていました。

おお、今回は叫ばれるんですねw
まあ、ボタンひとつで参加できるなら楽ですよね^ ^言ってる内容は「盛り上がってこー!」と同じくらい居た堪れないですが、私も毎回タウンで叫んでます(笑)

べるさんの周り、ヤバめの人多いですね(^^;;
マウント取るのは女の性なとこありますが、病弱自慢でまで張り合ってくるとか…
多分そうでもしないと負けてると思っちゃうんでしょうね、義理のお姉様。
勝ちとか負けとかアホくさいしどうでもいいのにね。
負けず嫌いを隠さない人、苦手です…
アバター
2022/12/02 10:34
ふーちゃん、おはおは(*^▽^*)
銀行と買い物に行ってきました。
特売品分かれているから何日も行くの面倒…
ガソリン代を考慮するのも面倒w

なんかさ、これ以上値上げになったら生活できるの??
って不安(´・ω・`)
国は無駄な税金使ってないで、国民の負担を減らして欲しい!
無駄に使って、また徴収すりゃいいって考えがムカつきすぎる(# ゚Д゚)
アバター
2022/12/02 10:24
決勝進出おめでとうございます!
アバター
2022/12/02 07:51
おはようございます^^ 
わたしも少し前までiPhone Xでしたよ。
今は、半額で変えたiPhone 13にしました。
やっぱり速いです!
3年くらいで買い替えないとダメですね。

今日は乳腺外科へ行ってきます。
昨夜も37.9度の熱が出たので、熱対策をしてもらいます〜。
アバター
2022/12/01 22:41
こんばんは~~(°▽°)頭の中がぱっぱらぱー( ゚Д゚)
アバター
2022/12/01 20:29
こんばんわっ

12月になりましたね~予報通り冷え込んでますっ:;(∩´﹏`∩);:
朝とか結露がびっしりでしたw
免疫力あげて頑張って寒さ乗り切りましょうねっ
今月もよろしくおねがいします♪

キラキラは5-3~。5が出てるからまぁよしかな( *´艸`)

早速新しいタウンイベに新作でましたねっ
イベントの方は・・・特典微妙かなぁw とりあえずCで参加中
新作も~今回は後回しで良さそうかな?と言いつつ試着(●´ω`●)
参加アイテムがC・Pともにコーデに使えそう
その分イベ特典がそそられないのが残念(;´・ω・)
でもこれで迷いなく節約タイム設けられそう!!
アバター
2022/12/01 19:19
こんばんは!カレンダーも残り1枚師走になりました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/01 19:04
あの、まだ あったばかりで ダメ元で よかったら 友達申請いいでしょうか。
失礼でしたら、m(__)m
アバター
2022/12/01 19:02
すいません。 さっき 伝言板で見たのですが、 もう 締め切ったとかで 今度またーねて

ジブンも1か月たっていないので、そんなに服ないです。参加してみたいけど 無理なのでは?
ごめんなさいね。
アバター
2022/12/01 18:47
こんばんは。
 日記への コメント アドバイスありがとうございました!
アバター
2022/12/01 18:41
こんばんは☆゚。+。

特に小さいお子さんがいると大変ですよね。
お互いにリア優先で楽しみたいですね♬
12月もよろしくお願いします^^

今日は恒例のお朔日参りしてきました。
出かけたときは雨が降っていましたが
神社に着くと雨はやんだので
11月も無事に過ごせたお礼ができました^^

今回のタウンイベもCアイテムで参加です。
多分また高特典アイテムには届かないかも?だけど^^;
毎回、そう思うのにCで参加w
アバター
2022/12/01 16:04
素敵なfuさんこんにちはwwww
羨ましい結果でしたwww
アバター
2022/12/01 15:01
こんにちは~^^
お気に入りいっぱい買えてよかったですね♬(*^^)v
ポップで可愛いですね♬
アイスやてへぺろのお口やこのヘアにぴったりで
と~っても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/01 14:50
こんにちは^^週末にかけてどんどん仕事のやる気がなくなってます(笑)でも年末に向けて稼いでおかないとですね~

井の中の蛙的な人、ほんとに多いですねw根本的に合わないので、基本用がある時しか付き合いません(^^;兄嫁はたまに意味が分からない部分で対抗心出してきますので、かな~り疲れます。すごく真面目ですし、お金の計算はしっかりしてるんで、ちょっとだらしのない兄にはちょうどいいんじゃないかと思ってますが(笑)

今回のタウンイベント、ほぼ興味はなかったんですが、ガチャチケットが無くなったのでそろそろ課金しとくか・・・のついでで参加してますw叫ぶのもチャットのイベント用アイコン使うと便利ですしね♪

・・・と言いながら一人ぽつんと叫んでたのでちょっと恥ずかしかったですが(笑)
アバター
2022/12/01 14:00
あんりさん、こちらこそよろしくお願いしまーす♫
アバター
2022/12/01 13:49
12月もよろしくお願いします~♪
アバター
2022/12/01 11:22
>>べるるん
おはよ~☀
にゃんちゃんカワ(・∀・)イイ!!
そんな足のしびれ方だったら大歓迎かも~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こっちも今日は最高最低気温どっちも12℃…早速冬の洗礼です。
アバター
2022/12/01 11:20
>>ランちゃん
おはよ~☀
買い物乙~!ほんと何でも値上げだよね。
昨日のヤフーニュース記事で、来年2月3月にまた一斉値上げかって出てた。
もうこれ以上値上げは嫌~><
アバター
2022/12/01 11:19
>>ぱぉんしゃさん
おはようございます☀
ワイヤレス充電器、よさそうですが専用ケースを探すのが大変そうでした。何せまだXSなものでw
新しいiPhone買ってからかなぁ。15まで何とか引き付けたいです。

解熱されましたか?
ぱぉんしゃさんも引き続きあたたかくして大事にされてくださいね。
アバター
2022/12/01 11:13
>>ゆぴちゃん
わかりみw
特典品ビミョーだし、お部屋アイテムだけ取るためにとりあえずC参加はするけど、P参加は見送り(・∀・)ウン!!
メリハリって大事よね~

ただいま買い納め超絶お悩みちうw
アバター
2022/12/01 11:09
>>べるさん
おはようございます☀
仕事と病院と喘息発症、聞いてるだけでへとへとになりそうです(;´Д`)
昨日はおつかれさまでした。

ああいますね、義理のお姉さまみたいな「井の中の蛙」的な人^^;
友人が昔つきあってた彼氏に学力自慢されたらしいんですが、その彼氏が友人より偏差値だいぶ低い大学の人だったので「私に対してそれいう?」って冷ややかなこと言ってたのを思い出します。
友人はすごい賢い子だったので「そりゃそうだよな」ってなりましたが。
義理お姉さまも悪気はないんでしょうが、裏でそう思われてるって惨めですしそうはなりなくないですね( ̄▽ ̄;)

お忙しい中いつもありがとうございます^^
今月はタウンイベントは叫ぶ系ですし、べるさんはパスかな?
アバター
2022/12/01 11:07
めちゃ寒くなったね>< 
にゃんがくっついて離れないから動けなくて足がしびれてる(-公-、)

12月もにこにこ❤ニコタにしましょうね(*´`*)
アバター
2022/12/01 10:58
>>yukiさん
おはようございます☀
なんと、それは残念でしたね。
C参加でも今回は加算ポイントがあったから、毎日日参してたらゲットできてたかもしれませんね~
12月のイベントはどうされてますか? 私は今月はC参加です。
なんか特典がそれほど…って感じだったので(;^_^A
今回は課金者でもP参加しない人結構いるみたいですね~
アバター
2022/12/01 10:53
>>あずきさん
おはようございます☀
はい、今回の新作は、馬車だけ買いました^^
交換所のティアラ赤を入手して、あとは多分買わないと思います。と言いながら後日買ってるかもしれませんがw
いつもお褒め頂きありがとうございます♬
いま10月限定の買い納めをどこまでするか、迷いに迷っています~
アバター
2022/12/01 10:23
ふーちゃん、おはようですぅ~
月初の買い物に行ってきました。
値上がり半端ない!
いつも買っているミートボール2袋セット、1日は少し安くなるんだけど…
あれ?安くなってない?え、安くなってこの値段!?
って感じで諦めましたーーー...( = =) トオイメ目
アバター
2022/12/01 05:35
おはようございます^^ 
置いて充電するやつ、便利ですよ〜。
お勧めです。

今日から12月ですね。
これから寒くなって行くんだろうなぁ。
暖かくしてくださいね。
アバター
2022/12/01 02:15
フウちゃん!
昨日もう新イベスタートだったね?
今回のアイテム!
全部イラン~~!!(*´艸`*)
で、潔くスルーにキメ(^_-)-☆
アバター
2022/11/30 23:33
こんばんは(°▽°)
今年もあと30日ちょい、時の流れが早すぎて怖い。(´・ω・`)
アバター
2022/11/30 23:23
こんばんは^^

今日も仕事と病院で、結局こんな時間になりました(^^;喘息も少しは良くなってますが、かなり消耗するのでまだ休まないとダメですね~(><)喘息はこの時期すぎたらどうもないので、喘息と言えるのか良く分かりませんが、一応危険なので吸入器と薬は持ってます。

ほんとに私も病気のデパートみたいな体質で、兄嫁が「私は体が弱いから」とよく自分のことを言ってますが、「私に言うか?」と思います(笑)そこ張り合うところじゃないけどwあちらは精神が病みがちみたいです(^^;

さすがに今の体調であちこち巡回は無理そうなので、時間を決めてちょこっとずつ巡回しようと思います。

こちらこそ来月もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2022/11/30 21:11
こんばんは☆゚。+。
タウンイベ、今日で切り替えだったんですね。
そんなこと全く知らず、今日の分のポイント取り損ねました(>o<)
C参加なので、どちらにしてもドレス届かずだし
ま、いっか~~と開き直りw

今月も有り難うございました(*^^*)
アバター
2022/11/30 21:03
こんばんは!急に温度が下がって寒くなって冬らしくなってきました体調を崩さないようにね。
アバター
2022/11/30 16:27
こんにちは~^^
素敵なプリンセスですね~♬
馬車は新作ですか?^^
背景にもドレスにもすっごく似合ってて素敵ですね~(^^♪
この馬車があることでプリンセスもより素敵に見えます~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/11/30 16:25
ふーちゃん、こんにちは。
今月もありがとうございました!
年内は忙しいモードのままかもです(^^ゞ

今日も5%オフと1割引きクーポンで買い物ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ダーがすごく食べる人だから、食料調達も半端ない…
毎回買い物バッグの重さに肩や肘がやられるw
アバター
2022/11/30 12:46
ぱぉんしゃさんこんにちは☀
身体の痛み、なくなって本当に良かったです!すごい辛そうでしたもんね。
後は熱さえ引いてくれれば、新しいライトダウン着て外出もできそうですね^^

おいて充電するやつ、なるほど思いつきませんでした!
ケース外さないと充電できないんでしたっけ? ちょっと後で見に行ってみよう。
ブラックフライデーと言いながら、自分のほしいものは言うほど安くなってなくて草でした(;´∀`)
アバター
2022/11/30 12:40
こんにちは^^
熱が上がったり下がったりで、寝ていることが多いのですが、イマドキはネットでお買い物が出来るからいいですよね。
AmazonのBlack Friday対象商品じゃないものを買いました^^;
置いてiPhoneを充電するやつです。
あとは、Black Fridayというか、ユニクロの感謝祭があったので、ライトダウンコートを買いましたね。
腰まで暖かいのでいいです。
明日くらいから寒くなるようなので、出番かな?

手と体の痛みが無くなったのはホント良かったです。
毎朝、起きるのが苦痛でしたからね><
アバター
2022/11/30 12:14
>>蒼さん
こんちはです☀
よかったね!羽興味なかったけど言われたら私も買おうかなと思い始めてきた。影響受けやすw
アバター
2022/11/30 12:14
>>べるさん
こんにちは☀
喘息も持ってらっしゃるんですか!べるさんがあちこち病弱で心配です(´・ω・`)
復活されてますか?お身体いたわってあげてくださいね~!

リアがめちゃめちゃお忙しい中、今月もありがとうございました!
また来月も無理ない範囲で宜しくお願いします♬
アバター
2022/11/30 12:11
>>るみゅなさん
こんちは☀
キラキラずらし効果あった?よかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
5-5はうれしいね!ちなみに私は久々に3-3をたたき出したwスマホでは取りづらいのよね~と言い訳してみるww

まだ何とかダウンを常用しなくて済んでるけど、12月以降は一気に冷え込むもんね~
お互い免疫力つけて、冬を乗り切りましょう!
来月もよろしくです(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.