Nicotto Town



おかたずけ最終日に。


おばーさんの家のかたずけが3日間かけて終わりとなった。

ゴミ袋に燃えるもの40袋から50袋、燃えないもの10袋くらいかな、
衣類がダントツで多かった。おばーさんちの市のゴミ収集日に出せるだけ
出して、残りを車で私の家に持ってきて貰いゴミ出し日に少しずつでも出していきます。今日最後の大きな物が箪笥等々私がかたずけられてないもの「残っているもの」
などを業者さんにお願いしていましたので、部屋のカギを返す前に見に行ったところ
綺麗に掃除までしてくれていました。ありがたいことです。
まだ遺骨は家に置いてあります。おばーさんはいつ落ち着けるのかな。

アバター
2023/09/29 04:36
おはよう、今日も張り切って行こうね、君のその可愛い瞳に胸がドキドキドッキン キン曜日
 こんな十七文字は? ・先を読め!読めるわけない先がない ・Noブラの解放感! Noマスク
アバター
2023/09/27 04:31
おはよう、今日も元気で行こうね、今日もあなたともえる愛の花をウェンズデー スキ曜日
 こんな三十一文字 見つめ合いそっと口づけ交わしてみれば恋の二人に愛が芽生えて
アバター
2023/09/24 16:54
正解は1.おみなえし(女郎花)2.かきつばた(杜若)3.ききょう(桔梗)です。ありがとうございました
アバター
2023/09/24 04:49
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、絡みTALKできないなんてゆるさんデー
 花の名前 何と読むでしょう? 1.女郎花 2.杜若 3.桔梗 
アバター
2023/09/22 22:05
こんばんは! ありがとうございます。 よければゆっくりお部屋でお話ししたいなぁ?
アバター
2023/09/22 04:33
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日こそあなたの元に飛んでフライデー いいね?
 こんなダジャレ 漢字のない国 それはカナダ 男が多い国 アルゼンチン
アバター
2023/09/20 04:44
おはよう、今日も元気でいこうね、今日こそあなたの唇すいようデー すき曜日
 こんな十七文字は? 子二人乗せて無敵おかんの電動チャリ
アバター
2023/09/17 16:28
うん 齷齪(あくせく)働く この漢字は初めてみたよ たまたま小説(瀬戸内晴美さん 寂聴さんでない) を読んでいるとき見つけたんだ モコさんは読書は好き? 趣味は?
アバター
2023/09/17 13:05
答えは 「犬(いぬ)」です 点をとると「大」になりますので、いつもありがとうございます 正解わん
アバター
2023/09/17 06:18
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、日曜日 秋空欲しいなぁ、お日様サンデー
 漢字なぞなぞ 点を取ると大きくなる動物は何?
会いたいなぁ! お話ししたいなぁ!
アバター
2023/09/15 04:40
おはよう、仲良くTALKしたいなぁ、いつならいいの? よかったら連絡してー
 こんな気持ち? 少しだけ手をつないでいいですか?恥じらう君の手に手を添えて
アバター
2023/09/13 04:25
おはよう、きょうもげんきでいこうね、いつもあなたのことをすいようデー 水曜日
 こんなダジャレ 日本人はお米がライスです(私はあなたが。。。)
アバター
2023/09/10 14:31
答えは1.なめくじ 2.みみず 3.くらげ 4.あくせくはたらく でした  ありがとうございました。
アバター
2023/09/10 06:44
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も何の予定もないので寝て曜日 日曜日
 難読漢字です 何と読む? 1.蛞蝓 2.蚯蚓 3.海月 4.齷齪はたらく
アバター
2022/12/01 08:59
3日で片付いたとは凄いです
明け渡しの日が決まっているから仕方ないんでしょうけど
おつかれさまでした

おばあさんを引き取りに来てくれるまで昔話でもして過ごしてくださいね
これからは毎週ゴミ出しですね
それも大変そうです
寒くなってくるらしいので風邪とかひかないように
無理しないで少しずつしてください~
アバター
2022/11/30 20:26
モコさん・・・本当にお疲れさまでした
うちが言うのも変ですが、おばーさんに変わって「ありがとうございました」
おばーさんも無駄遣いをしなければ業者に全て依頼できたんでしょうね><


アバター
2022/11/30 19:08
お疲れ様でした。
おばーさんも落ち着けないとは思いますが モコさんもまだ落ち着けないですね。
年内にでも落ち着けたら良いですね。
アバター
2022/11/30 18:51
大仕事お疲れ様でした。
おばあさんの落ちつける日が来ると良いですね。
アバター
2022/11/30 18:40
モコ様 大変なお仕事ご苦労様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.