Nicotto Town



どこかな?

画像

座れる場所探したけど

見つかりませんでした^^;

絶対あるよね❗

アバター
2022/12/08 07:44
まぐろさんおはようございます(^-^)

中央は見当たらないね。
山は座ってる人見かけたの。

忙しそうだけど
無理しないでね。

連日の雪で早出が続いてます。
眠いよー
アバター
2022/12/08 00:19
こんばんはー
座れるとこあった?

山の屋根はすわれたんだね~
アバター
2022/12/04 21:18
ハチさんこんばんは♪

仕方ないのですね~
平日にお休みって、用足しするには便利ですよね。
日曜日と違って空いている場所もありそうだし~~^^

ゆっくりお休みできましたか?

私は、午前中だけお仕事して
午後からは、お歳暮と買出しとで終わっちゃいました。
明日からまた頑張りましょうね~^^
アバター
2022/12/04 13:34
こんにちは、シフト業務なので残念ながら仕方ないのです。 ^^;
一般的なお仕事をされている方と違って、普通の日に連休が
あったりするので、大変なことばかりではないのですけれどね。
久々の日曜日のお休み。 楽しまないとね。
最近また始めたパズル遊びでも楽しみます。 ^^

楽しい休日を・・・。
アバター
2022/12/04 09:20
ハチさんおはよーござーます(*^^*)

職場で年越しですか…?
大変ですねー。
無理しないで下さいね^^
アバター
2022/12/03 20:16
こんばんは、今年もあっという間って感じでした。
色々とあった1年でしたが、残りのひと月問題なく過ごしましょ。
年越しは職場で新年を迎えることになってしまったけどw
また、お話できるといいですね。
では、またね。 (^o^)ノ
アバター
2022/12/02 21:24
ハ~チぃさんこんばんわ♪

今年も残り1ヵ月だね~
あっという間だね。

体調に気をつけてね^^
アバター
2022/12/02 12:19
こんにちは、すっかりクリスマスだね。 ^^
アバター
2022/12/01 08:53
まぐろさんおはようございます♪

絶対あると思うんだけどなぁー。
忙しそうだけどちょっとだけ頑張ってね。
アバター
2022/12/01 00:50
座れそうなポイントないね~

車検終わったよ~
明日、もう今日か 納車でーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.