Nicotto Town



11/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
神社広場 4

ニコット山と神社広場にありましたよ〜(*^^*)


4択は  30分まで です。


わぁ〜。久しぶりに20個出ました♪

アバター
2022/12/02 21:20
いちごちゃん、可愛いバッグをありがとう~♥
さっそく持たせてもらいました^^
気を使わせてしまったね~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
ありがとね♬
アバター
2022/12/01 21:36
いちごちゃん、昨日、20個も出てたんだね~!
11月良い締めくくりだったね(*^^)v

お声かけありがと~~♪
持ってないよ~~~(;^_^A
アバター
2022/12/01 14:08
いちごちゃん、どうですか?
20個おめでとうございました。
アバター
2022/12/01 08:20
おはようございます。
本日のステキとお水のお届けです。
雪が積もりました。
12月もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.