Nicotto Town



11月ばいばーい


一応まだ11月なのに

12月のイベント開始が今日からとかびっくりしたぁー(;'∀')
 
さすがに2年近くニコタ生活してたら
告知とかも最近はちょこちょこ見るようになったはずなんだけど、
12月のイベの開始日が
11月中とは、さすがに何にも頭に残ってなかった~(´ー`)
 
お家戻ってきてから、
新作P限定の試着したり、
イベントの特典は~とか、参加アイテムは~とか、課金特典は~とか、、
そういうのチェックしてたら思ったより時間もかかっちゃった。
 
結論。
 
タウンの広場で鳴るクリスマス音楽が嬉しいね♪(*'▽')
 
…けど、
それ系のアイテム発売は今回まだなのね~って感じ。
 
あんまり可愛い好みのものを乱発されても困るんだけど
逆にこの緩めの新作とイベント特典からの巻き返し集金モードが怖い☆
 
どんなのが年末にかけて出てくるか、
冬場は可愛い物がいろいろ出てきそうで、試着楽しみです☆(∩´∀`)∩
 
 
☆☆
 
 
なんか北風が強くなって一気にさぁむくなってきました。
 
12月もよろしくお願いしますなのです☆(∩´∀`)∩
 
んーなんか最近ぱりっと書くことが、いまいち浮かんでこない日々だにゃあ

アバター
2022/12/01 23:39
こんばんは(*^^*)
同じく今回はイベント早いのねって驚いた一人です(*´з`)
私はあまり告知とか見ないので毎回出遅れ組ですがw

書くことが思いつかないのも平和な証拠だと私は思う様にしてまーす♪
私は毎回薄い内容の事しかないのでww
アバター
2022/12/01 18:59
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*ふふ♪ うにちゃんの課金を誘う月になるのかなぁ
まぁ 私も自粛しながら 課金はやめられてないけど・・・
ニコッにきて3年で アイテム増えたなぁ どこまで増え続けるのか ちょっと怖いw
ピグみたいに終わった時のことを考えると ・・・まぁ 気にしてたらたのしめないか^^;

タウン音がでないようにしたまま行くから 今度音楽聞いてみるねw
クリスマスの模様替えアイテム出してくれたらいいのになぁw
ここは お部屋つくりなどのアイテム少ないからめっちゃ残念なのよね^^;
まぁ それがあったら また課金が増えちゃうからいいのか・・・
急に寒くなって そろそろコタツ解禁にしようかなぁ 寒すぎ
でも 掃除面倒だし 寝落ち確定だし もう少し我慢????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.