Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/30 神社ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

タイヤ交換費用と偽って東京都に給付させたんじゃねーかといわれてる

コラボが「車関連費」として出した一覧?に
アパレル屋の「ユニクロ・GU」や
化粧品ペット用品屋の「たかくらとくらす」が出てきて
しかもその後ホームページから消されてたそうで。

みてみたら「内容・車両備品」「支払先・ユニクロGU」とか。
GUでタイヤ交換かなんかしたんかーほほー
どんないいわけするんだろー

フェミ絶対潰すマンの暇空氏が本気でやりあってておもしろい。
コラボが提訴会見?とかしてちょっとニュースにもなってた。
もっとやれw

武蔵野市の米屋騒動のときも思ったけど
こういうの全力で戦える人ってすごいよなー尊敬する。
法律とかよく知ってたり弁護士とかの強い知人がいたり、
やっぱ知識があるから自信もって反撃もできるんだなー
勉強はするもんだ(˘ω˘)

アバター
2022/12/01 19:00
>レビーソ
いってたいってた。
弁護士までゴミなんだよなーアウトだろその発言。

あっちの仲間がどこまで食い込んでるのかわからんけど
どう見てもおかしいとこあるしやつら身動きとれなくなればいい。
暇空氏がんばってほしい(˘ω˘)
アバター
2022/12/01 00:37
なんか奴ら、フェミ系の弁護士つけて訴えるとか言っとるそうですな。
会計の不正疑惑についての監査請求に対して「リーガルハラスメント」とか抜かしたらしいけど
公金を受けてる団体が一市民にそれ言うってまじで頭湧いとるな。

しかしなんか事が大きく進みそうでちょっと期待しつつ。
悪は滅びろ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.