Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月1日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

キラキラゲットしました。

4択 保湿力

アバター
2022/12/02 14:04
>うさぎさん
ありがとうございます。うん、おソロですね^^
クリスマスシーズン、コーデするのも楽しみですよね。(*^▽^*)v
この背景とっても綺麗で素敵だと思います。
12月もよろしくお願いします。
サッカースペイン戦朝見ててまた寝たら、昼まで寝てしまいました(-_-;)
アバター
2022/12/02 11:34
ドレスおそろいでしたね~!
とっても似合っています。
背景も冬宮殿という雰囲気ですてきです。
アバター
2022/12/02 01:39
>さくらさん
了解しました。
ちょっと寝落ちしてしまっていました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m
成立させました。これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/12/02 01:37
>しーちゃん
12月は、寒いけど、1年で1番楽しい月だと思います。クリスマスやお正月の準備・・。
1年の締めくくりの月ですので、良い月にしたいですね。^^
アバター
2022/12/02 01:33
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
新作はこの紺の背景と髪型を買いましたが、この髪型のほうが合ってるので今回はこの髪にしました。
どうしても青が好きなので、青っぽいコーデになってしまいます。
タウンイベントのアイテムは、何となく作者の絵が今までと変わった気がしました。気のせいかもしれないけど。(-_-;)一体型フェイスは、私はいつも似合わなくて使っていないものが多いです。今回はどうでしょう?
アバター
2022/12/01 22:35
こんばんは~^^
フリマですが、アバによって持ってる物違うので
コメの希望順は違いますが、お間違えなければ成立お願いします♪
アバター
2022/12/01 22:19
メロディちゃさぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語がおかしいwww
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/12/01 17:23
こんばんは~^^
綺麗なお城&ツリーの背景に華やかなドレス姿
お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

やっぱりこういう綺麗な背景はいいですね~(#^.^#)♬
今回 課金特典の背景も素敵ですよね~(^^♪

ミラクルお祝いありがとうございました^^
ダイヤモンドリリーのミラクル欲しかったから
思わず「やったー!」って声出してガッツポーズしちゃいました^^

新イベント 気になるアイテムはありましたか?^^
私はブルーの瞳の一体型フェイスが気になってたんですけど
でも装着してるの見たら そうでもないかも?って
とりあえず早く交換して付けてみたいです^^

今月もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.