Nicotto Town



N月末企画「きぐるみ」

N月末企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:102

 おはようございます♥

今日から冬です…週間予報では、日中13℃みたいですよ~❣ 暖かくして、風邪引かないように、しましょうね。 

アバター
2022/12/01 16:37
総悟さん、有難う〜♥

 は〜い、相棒さんとも、こっちも、あっちも、そっちも( `・∀・´)ノヨロシク

 日中は、南側は、暖かですね❣
朝晩は、冷たい空気ですね…ブルブル…
アバター
2022/12/01 16:34
結さん、有難う〜♥
 此方こそ、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2022/12/01 14:20
momokazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))momokazuヒツジさんと小さいヒツジさんそして
ウサギさんと小さい事務ニャンさんみんなで遊園地♬可愛くて楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♬
こっちも昨日に続いてお昼10℃ですΣ(゚Д゚)だけどお天気晴れてお日様の暖かさ届いて
室内は暖房要らずで今日も過ごせてるですよ~(*´▽`*)お昼はw
今月も相棒共々あっちこっちそっちどっちもw宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

アバター
2022/12/01 13:52
こんにちは、こちらも今朝は寒かったですよ~~今日はあまり気温も上がらないみたいですね^^;

12月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2022/12/01 12:31
みさとちゃん、ありがとう!!

 最近、スクさんに頂きました!!この背景欲しかったの!!
ほんとね、きっと会えるよね~~^^
アバター
2022/12/01 12:28
ランドさん、ありがとう!!

 そう、良かったです!! そのうち習慣になりますよ~~^^
やっぱり、スタッフよね~~、この格好では、不審者に間違われます・・・
アバター
2022/12/01 10:29
おはようございます!
背景がおソロだわ(^^♪(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
遊園地のどこかで出会えるかも(*^^)v

寒くなりましたね^^
12月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/01 10:17
おはようございます。
今日は全国的に気温が下がるみたいですね。
こちらも朝から寒いです!

ひつじさん、遊園地を満喫?それともスタッフ??
モコモコ暖かそうです(´艸`*)

今日は成功しました♪
アバター
2022/12/01 08:31
聖徳さん、ありがとう~~!!

 体動かすのが、好きなのよ~~^^最近仕事が忙しくて
なかなか行けず・・・ダンスやエアロ、筋トレが苦手・・・
お酒も強いよ~~!! お金なくなっちゃうよ・・・
アバター
2022/12/01 08:28
夏子ちゃん、ありがとう~~!!

 ほんとね、急に寒くなったから、風邪には、気をつけようね~~!!
アバター
2022/12/01 07:20
おはようさん・・ももちゃんの体系綺麗だろうなぁ
久しぶりでも、健康の為だと思うけどmつづける難しさが、また難しい
さぁ栄に出て、飲みましょう~~~
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう
アバター
2022/12/01 05:43
おはよぅ~かわいい着ぐるみ、あったかそーですね。
今朝もとっても寒いです。
風邪ひかないように気を付けようね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.