Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
こんなもんかなぁ~

今日から12月に入ったよ~
めちゃ茎が冷たいし寒いよ
もう今年も1っか月しかないじゃ~んね
あっと言う間に過ぎちゃうよヾ(≧▽≦)ノ
今日からメチャ気温低いんですけど
めちゃ空気が冷たいし寒いよ
突然冬来た感じかな??やめてよね
気温も昨日より5℃低い13℃なんだって
もう暖房掛けなく行けなくなるかもね(*´Д`)

今日は朝から歯医者に行きますね
また大きなお口開けて~って言われるんだろうけど(笑)

12月も良い日でありますようによろしくね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/12/02 03:10
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
さあ、勝負だ!  スペイン撃破だ  ガンバレNippon! 森保Japan!
素晴らしいドラマを魅せてくれ!


今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/02 02:03
こんばんは!12月に入って少しだけ寒くなったように感じ。でも1か月したら正月のイメージないですね。
アバター
2022/12/01 21:35
こんばんわっ
一気に冷え始めましたねー 朝とか結露びっしりでした!
今年ももう残り1か月…この前まで暑い暑いっ(;´▽`て言ってたと思ったのにww
急変化で体調とか崩さないように暖かくして過ごしましょうねっ
12月もよろしくおねがいします☆彡
アバター
2022/12/01 17:30
こんばんは~┌(;・_・)┘ 12月もよろしくお願いします^^

キラキラは 10個でした^^;

こちらも寒いですよ^^;
アバター
2022/12/01 15:23
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、12月に入りましたね。
そうですね、気温は10℃ですよこちらは。
そうですか、歯医者さんから言われそうですか。
大変ですが痛み等が無いことを願います。
そうですね、12月も良い日でありますことを心よりです。
どうぞ今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/01 14:29
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっち昨日に続いて10℃ですー(๑°ㅁ°๑)!!
本当ほぼ20℃前後と暖かく気持ちいい秋晴れ続きだった11月から
急に!冬来ちゃうみたいですね(>_<)衣替え間に合ってよかったーw
僕も夜は更に冷え込むから暖房ポチしてるですよー
歯医者さん治療∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/12/01 13:39
こんにちは、本当にね~~12月もあっという間に過ぎそうだね~~

此方こそよろしくです~~~

此方も今日は薄曇りで気温も13度と低いよ^^;

まあ、12月だからこれが普通かもだけど?今まで暖かすぎたから

急激に寒くなった気がするよね^^;

此方こそよろしく~~~~ね(^ー^*)
アバター
2022/12/01 09:36
おはようございます
寒くなって風邪などひかないようにね。
12月も宜しくお願いします。
歯医者さん、気お付けてお出掛け下さいね。
アバター
2022/12/01 08:56
おはようございます(^O^)
いきなりドカンと寒くなると体調おかしくなりますねえ。
風邪ひかないようにご注意くださいね。

12月もよろしくお願いします!
アバター
2022/12/01 07:33
おはにゃ

負けたにゃ~~~~~~~~~
アバター
2022/12/01 06:20
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は寒いね〜
今日から12月 今年もあと1ヶ月!?
一年早すぎだよね〜
今月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今日は歯医者さんなのね(*´-`)
気をつけて行ってきてね〜(*゚▽゚)ノ
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.