Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

また8個か  フム


今日の4択は   保湿力

アバター
2022/12/01 22:18
むたちゃさぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語がおかしいwww
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/12/01 21:18
あああ・・・・今回は8個だったかぁw

急激に寒くなりました><
前日との気温差が10℃以上はあったのかも・・・
寒くなると免疫力も低下しちゃうので
免疫が1番~作られる睡眠の時は暖かくして寝ましょうwww
アバター
2022/12/01 08:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ勝ったニャ~ん(笑)
12月初めは良い日だにゃ~ん
アバター
2022/12/01 08:26
むたさんおはようです(・ω・)ノ
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日のむたさんのお歌・・・歌詞!歌詞!何か見た事ある気がする!
メロディーが出て来ないーーー( ˘•ω•˘ ).。oஇ気になるウウウ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.