Nicotto Town



クリスマスアドベントカレンダーだ!



12月がはじまりましたね!!

いよいよアドベントカレンダーがはじまりまっす!!

今年はコスメだけじゃなく、
紅茶のカレンダーもあります!
24種の味の違う紅茶がいただけるのです!
   ウッフ (*´▽`*)

あとは自分で仕込む?アドベントカレンダー。
こちらにはお菓子が入っているのです。
10月から準備していたので、
中になにが入っているのか覚えてませんw
なので楽しみ♪

クリスマスツリーは
フェルトのペラッペラの壁かけの物にしました。
木のやつだとかさばって収納に困るし・・・。
と、いうわけでフェルトのを買いました。

これからちゃくちゃくと
クリスマスの装飾をしていきまぁ~す☆

アバター
2022/12/01 22:55
アドベントカレンダーは、クリスマスイブまでの
日めくりカレンダーみたいな物です。
チョコとか、綺麗な石とか、ブレスレッドとか・・・・
無限に種類があるのです!!
おもしろワクワクできるのでオススメです☆
アバター
2022/12/01 13:11
アドベントカレンダー?なんじゃ?
アバター
2022/12/01 13:05
なんのことやら(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.