Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


高得点イベ品


高得点イベ品をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ネコたちが集う ゴシックステージ 【黒】(無料)

①着用です!

①リラックスした猫ちゃんたちが可愛らしいです♡

何を応募しても落ちなかったんですよね、このアイテム( ・´ω`・ )
まあ、Cアイテムで落とそうとしているから落ちなかったのかもしれませんが。
Cイベント全身服で落とすことが出来ました^^
C:Cで成立したのは、ラッキーとも言えますね!

今日は、雑誌の整理を少ししました!
障害者手帳に貼る証明写真用のメイクの研究をしようかとも思ったのですが、昨日頑張りすぎて起床時間が遅くなってしまったんですよね( ノД`)
雑誌の整理は、気が向いたらまた後で、少しやるかもしれません^^

アレクの予想では、雑誌の整理は今年中に全部は終わらない予感がしてます(*T_T*)
家族に言ったら「来年またやればいいよ」と、簡単に言われました。
「明日は来るんだよ」と。
最近のアレクは、本当に疲れやすくなっていて、雑誌の整理を終えた今、軽く眠いです^^;
1日に2個以上のことをこなせないんですよね( ノД`)
当日中は余力があるように感じて、よくいろいろやってしまうのですが、2日目にがくんと疲れが襲ってきて、寝込んでしまいます><
セーブすることを、最近覚え始めたところです(笑)

皆さんは、年末の大掃除は、一気に行う派ですか?
それとも前もって少しずつやっておく派ですか?
また、年内に大掃除が終わらなかったことはありますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2022/12/05 23:46
服装にとっても合っててグーです(`・ω・´)b
日記の書き直しって軽く凹みますよね。
私もたまに書いた後投稿するボタン押そうとしてマウスが滑ったりしてずれて、横のイベントバナー押しちゃって消えたりすると(T_T)


アバター
2022/12/02 13:52
こんにちは~
昨日東北地方 大雪で凄かったですね。
風邪ひかないように、温か~くしてお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/02 13:47
こんにちは。
フリマ成功おめでとうございます^^

年末の大掃除は、前もって少しずつやっている筈なのに
全然進まず、気が付いたら年を越してたという感じです(^▽^;)
アバター
2022/12/02 07:13
アレクシエルさん、サッカー応援からの巡回ですw応援できてよかった❤

年末の大掃除は、というか、大掃除も
「できることをできるだけ」が信条なので(笑)
もちろん年内に終えられなかったことばかりですよ~(*^_^*)
アバター
2022/12/02 02:36
( 'Θ')ノ 料理も 工夫されてたら、欲しくなるんだろうけどねー
アバター
2022/12/01 23:36
こんばんは 急に寒くなりました、12月も宜しくお願いします(´◔Θ◔`)
アバター
2022/12/01 23:29
こんばんは。
今日はまだ起きてたからきてみたw
アバター
2022/12/01 22:24
急に寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けていきましょう☆
今月も宜しくお願いします!
アバター
2022/12/01 21:38
今週から部署異動になった上に残業続きでヘロヘロです。12月もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/01 21:04
僕のとこは
年末だからって特別なことはしないです
例えば大掃除とかw
気が向いたときする派です(^^;)
アバター
2022/12/01 20:08
こんばんは~
父のお手伝いしてました。5千円分のリンツチョコを頂いたので全部うちのもの♪ 太るw

清掃は気が向いた時にしかやらないです。
気が向いても少ししかやらない。頑張ったら疲れて眠くなるから・・・寝ればいいんだけど。
ゴミ屋敷ではないけど、あまり綺麗ではない環境ですが生きてます!
アバター
2022/12/01 18:10
こんばんは^^
ねこたちの動きがかわいいアイテムですよね。
アバター
2022/12/01 15:57
こんにちは^^

12月になった途端に寒さ来ました〜(=゚ω゚)ノ
今日は曇ってて朝から寒いです〜

基本...年末の大掃除はしません〜
大掃除は梅雨入り前だったりします
5月くらいかな
暖かくて体がよく動くので捗ります(=゚ω゚)ノ
日常的には小掃除で気になるところをちょこちょこと〜
アバター
2022/12/01 15:56
こんにちは(^^)/

高得点イベgetおめでとうございます!!
これステキなアイテムですね,゚.:。+゚
ラッキーですよ(--)(__)
アバター
2022/12/01 15:40
こんにちは^^
散歩がてらオープンしたワークマンに行ったら1万歩近く歩いてました^^;

大掃除は前もって少しづつやってます。でも、最近は一人でしないといけないので
大掃除と言うより小掃除って感じですかね お餅つきやお節作りと忙しいので
掃除もほどほどにやってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.