Nicotto Town



健診行って来たにゃああ^^


と言っても、歯の定期健診でーす。

今、歯の傷んでるとこもニャイから、平気のへいちゃらで
行って来たw

痛いとこ有る時は、行きたくなあいー!!w 
(え、逆?w)

今回は 何処もナンも悪くないから痛い思いもせず、
マッサージなんかも受けて~^^
心地良く終了~♪

あー、悪いとこも無くって、良かったああ^^
と、機嫌よく歯医者さんを出て、

とことこ歩いて

5メーター程歩いたらば、

お店の、全面透明ガラス張りのウィンドウ越しに美味しそうな
ケーキが並んだショーケースが見えて~

ふらふらと これまた透明ガラスの、入り口ドアに立ちましてw

自動ドアなので当然のごとく ドア、開くw
そして、わぁくしは お店の中に吸い込まれw♪

と、まあ、気づけばそんな具合でwww

歯医者さん行った ご褒美に?^^と、
いつも買うお店じゃないケーキ屋さんなんだけどもー
ケーキ買っちゃった♪♪

ところがところが!それがですねー♪
帰って早速試食したらば、うあ♫おいし~~~♪ぢゃん♪

個人経営っぽいケーキ屋さんで、当たりも有れば、
ハズレの場合も有りかもかなあ思ったけど、
いいお値段もしてるからそんなに不味くも無いんちゃうかな
と期待してたら、

まさに私好みの、ふんわりしっとりで濃厚生クリームなのに
甘みがすっごく控えめタイプ~♪

美味しかったあああ♪


これはー、、

歯医者の度に 寄りそうな気配w

いや、スーパーの買い物ついでにも、
足伸ばしそうな気配www


えええー、でも、ついこないだうちのすぐ近所を
歩きでお散歩してみてたらば、
チーズケーキ専門のチーズケーキ屋さんw見つけて♪

さっそく何種類か買って、すんごく美味しかったので
これからはちょくちょくここに買いに来よう!♪って
決めたとこなのにぃー(*'▽')♪

そんなにお気に入り増えちゃ困るううw(#^^#)

て、、そんな悩みw、、


どーでもいいですよね?wwwww
あは♪


今日も平和だw♪

今日、外は寒かったけど、なんのこれしき!!w
寒さもまだまだこれからだものね

12月も、風邪なんか引かないように気を付けて~
お正月までの一か月、元気に頑張りましょおお♪




アバター
2022/12/01 22:31
面倒なことの合間に幸せなご褒美有るのは幸せよ~
自分好みのケーキ屋さん見つけられてよかったね♪
最近ケーキとか一切れでもとんでも高いから
なかなかお試しで買ってみたりをできてないので開拓できてないですー
起きにが増えるのは幸せよヾ(≧▽≦)ノよかったね
アバター
2022/12/01 22:14
寒なったね~
歯医者の陰謀に乗ったらだめよ(ΦωΦ)フフフ…

先月もありがとうございました
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい来年!! うっ日本語がおかしいwww
今月もよろしくね^^
アバター
2022/12/01 19:21
す・・・すみません。勇気出して申請出しちゃった。まだ早すぎた?
アバター
2022/12/01 19:18
平和が一番! そして、お気に入りのお店見つけられて良かったねえ。でも食べたら歯を磨いてねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.