Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 コーデ 4択 フランス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 6

フランス

アバター
2022/12/02 22:01
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ちょっと~サッカー日本代表がスペインに勝って決勝Tへ進出したよね
凄いよ。めっちゃ嬉しいわ♪
グラタン2種も作ったんだね
昨日から急に寒くなったからグラタンを食べて温まったかな^^
私はホットカーペットは出してたけど、昨日こたつも出したのよ
こたつだとついつい、横になってTv見てると・・・寝ちゃうわ
風邪引かないよう気をつけないとね
ぶっちょちゃも風邪に気をつけてね^^
アバター
2022/12/02 04:58
おはよぅ~暖かそうね。
課金してなかった頃のアイテムだわ…まだそれからしばらくはまったく課金しなかったもんね~
ニコタを続けるとも思ってなかったし、とりあえずインしたら、そのまま残ってて・・笑えたw
お靴も履かせないはじめてのワンピで放置だったもの。

思えばはやいね~ピグの頃、知り合わなかったら、ここにもいなかったと思います。
アバター
2022/12/02 00:07
ありがとーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.