Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

6個です。今日は少ないね。





今日は久しぶりに猫の手ハウスの中国体操に行く。皆に会えて嬉し。ランチは弘明寺のあの急な坂の途中にあるインドネシアの店にいって、ナンとカレー。おおきなナンで半分食べて食べきれない分はラップにくるんでお持ち帰りした。あっは。ホントのインドネシア人2人で経営している。10年位経つ、さすが日本語は上手だった。カレーの種類は20種ぐらいあった。私は野菜カレーのした。美味しかった。又行きましょうと友たちも気に入ったようです~。7078歩 寝ま=す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/12/03 00:02
今度よく見ておきま~す。アッハッハッハ
アバター
2022/12/02 21:24
20種類も!!(*´▽`*)でも豚肉のはなさそうですね、イスラム教なんで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.