Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月2日)頑張れニッポン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 3

キラキラゲットしました。

4択 フランス

今日のコーデは、4時からキックオフするワールドカップのスペイン戦に向けて、フリマで応援フラッグをゲットしましたので、フラッグを持った侍ブルーの青っぽいコーデにしてみました。(青いジャージはゲット出来なかったので(´;ω;`)ウッ…可愛いコーデになってしまいました・・)
とにかく、頑張れニッポン!
応援しましょう。(*^▽^*)v

アバター
2022/12/02 19:09
>あんりさん
わーい。本当に良かったですよね。
今日は、なんでも許せる嬉しい気分です。(*^▽^*)
うちの近くの鷺沼の方が4人も代表に出ているので、本当に誇らしいです。^^
アバター
2022/12/02 19:06
>あずきさん
コーデ褒めてくださり有り難うございます。m(__)m
本当はフリマで青いジャージも応募していたんだけど成立しなくて、手持ちのかわいいアイテムでコーデしました。まあ、勝てたので本当にうれしすぎて大満足です。(*^▽^*)v
アバター
2022/12/02 15:46
日本ブラボーーー^^v
アバター
2022/12/02 15:13
こんにちは~^^
ブルーコーデお似合いでと~っても可愛いです~(^^♪
やっぱり好きな色って似合いますよね♬
フラッグ持って応援した甲斐がありましたね^^

フリマお祝いありがとうございます^^
このサンタさんのキャンドル思ってたより大きくて最初びっくりしたんです
でも可愛いし このくらい大きい方が存在感があっていいかな?って^^

新作のヘアのお披露目楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.