Nicotto Town



N月末企画「自由」

N月末企画「自由」

もらったステキコーデ♪:100

 おはようございます♥

寒い朝です…日中も11℃予報です❣

  サッカーは、今の所、0-1です…何とか、頑張って欲しいです❣

アバター
2022/12/02 10:32
ランドさん、ありがとう!!

 一時、このヘアーで、ずっと通してたの~~!!
それくらい好きだったのよ^^

 成功おめでとう~~!!
アバター
2022/12/02 10:20
おはようございます。
今日も寒いです~

とっても美しいコーデですね☆
こういう豪華なヘアって、コーデするの難しいですが、
すっごくマッチしています(*^-^*)

今日も、注意深くやって成功しました♪
アバター
2022/12/02 07:34
聖徳さん、ありがとう~~!!

 サッカー、起きたときは、0-1だったけど、逆転!!

日本も世界のレベルに、追いついたってことね^^
アバター
2022/12/02 07:32
紫亜ちゃん、ありがとう~~!!

 うちは、今朝ストーブ付けましたよ^^
ホットカーペットに至っては、何週間も前に使ってます。太ってる主人が、何故か寒がりなの・・・

 サッカー良かったね^^あのあと2点、凄い盛り上がり~~!!

高山は、いい時に出かけて、よかったです!!
アバター
2022/12/02 07:24
おはようさん・・ステキとおミスのお届けです
サッカー決勝トーナメント進出だね
今朝も寒い朝でしたね・・寒さに負けないように!
楽しく過ごそう
ももちゃん。。コーデ可愛い、照れてる感じがするよ
アバター
2022/12/02 05:51
ももさん おはよう~ヽ(´ᗜ`*)

31日の夜中に寒かったので電気ストーブを出したら…点かない(◎_◎;)
エアコンまでは? まだ過ごせそうだったので 1日に電気屋さん巡回(笑)
結局 思うのが無くてエアコンしか仕方ないかな?と思って
粗大ゴミの前にもう一度電源を入れたら・・・点いたぁ~∩(^ᗜ^)∩
こんな一日でぐったりでした(^_^;)

仮眠をしたので サッカーを見てたら なぁ~んと2点!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!
眠れないです(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

土曜は3度予報!カイロも必要になるかも?ですね♬
高山は丁度寒くなる前で良かったですネ('-^*)/
土曜は雪が降るみたいですよ⛄ -4度とか(◎_◎;)

12月もよろしくお願いします(˶´◡`˶)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.