Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個だ
あ~ぁすくな~いな

今日は朝2時からペンギン便ができるから
時間になってスマホで調達したら
何故かそれから寝れなくなってしまったわ
お布団の中に潜って寝なきゃって思ったけど無理だったヾ(≧▽≦)ノ
TVつけるのも早すぎる~今付けたらサッカーやってる
後半40分見たよ日本勝ったじゃん良かったね(^▽^)/

今日はまた朝から歯医者だわ
クリーニングだから良いけどね

寝不足で日中どうなるかな??
お昼寝出来ないしなどうしましょう(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/03 04:04
こんばんは!寒いですね~(>_<)体が固まり、動きがぎこちないです。変に力入るしね~~凹○~★コテン

毎年、友達付き合い止めたいんですが、来てくれるんですよ、律儀にね、風邪が。。

サッカーですね。私も ガチガチのサポーターではないけど、応援してますよ。でも時差があるし、応援しにくいところですね。選手それぞれが、練習の成果を出せるように頑張ってほしいです。
アバター
2022/12/02 19:22
こんばんは、寝不足はNGだよ~~

途中で仮眠できるといいね^^

スペイン戦勝ったんだね~~~凄い~~日本

此方こそ今日もよろしく~~~ね^^

休日はまったりしてね(^ー^*)
アバター
2022/12/02 17:41
こんばんは~ヘ(*¨)ノ

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2022/12/02 16:01
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが増え広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、眠れませんでしたか。
おお~、サッカーを生放送で視ましたか。
そうですね、逆転勝利です(祝)
寝不足での歯医者さんでの治療は辛いですね。
はい、ミルクさんの睡魔が心配です。
ミルクさんにとりましていい日でありますことを心よりです。
アバター
2022/12/02 14:31
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日僕は偶然にも長距離お出かけのため朝4時に起きて
TVつけたらちょうどサッカー始まってたとこでした。
いろいろと準備等しながらもガッツリリアルタイムで
観たのは初めてだったです。
勝ったですね!リアルで観ると感動と嬉しさが増し増しで
本当ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て叫んじゃった(๑́•∀•๑̀)テヘ

ミルクさん歯医者さん終わったかな?
クリーニングは終わったら気持ちいいですよね(^-^)つるつる~♬
眠たくなったら無理なさらないようにですよ~(・ω・)ノ
ミルクさんも楽しい週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/12/02 10:04
おはようございます
朝早くからサッカーの応援で勝って良かったね♬
歯医者さん、寒いから暖かくしてお出掛け下さい。
お帰りはゆっくりしてね。
アバター
2022/12/02 09:13
おはようございます。
眠れないというのは辛いですねえ^^;
でもきっと今夜はグッスリ眠れますよ。

寒いですが元気にお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/02 07:35
おし!

昨日の屈辱晴らしたにゃ ww
アバター
2022/12/02 07:16
ミルクちゃん おはよう〜^^

(⌒▽⌒) サッカー 日本勝ったね♪
おめでとうだね(^-^)v
今回はドイツ戦の時 見てなかったら勝ったから
今回も見ないで気持ち応援してたよ〜

良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.