Nicotto Town



久し振りなキラキラ(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 5

ニコタの皆さまおはようございます(^^♪

昨日一応退院出来ました、、と、言うのは、
未だ石が鎮座のままの退院です;来年に手術だと(>_<)
昨日までの皆様のコメント全て読ませて頂き、涙が、、、
私も年取ったな~って、涙もろく成ったかな、、、な、
訳、有りません、暖かいコメントに心から感謝です(ペコリ)
有難う御座いました、此処でお礼申します、、と、同時に
又此れからも宜しくね(^^♪一番最初に言うべき相手
たっくん本当に、本当に貴男も大変な時にお世話掛けました;
私以上な報告お世話に成りました(ペコリ)マジ涙が止まりませんでした。
今日からボツボツ復活です(^^♪昨日までのコメント等はゴメンネ
省略させて頂きます、本当に心温まるコメントに感謝です。
此れからも宜しくお願い致します。

アバター
2022/12/03 05:55
サニぽんちゃん、おはようございます(^^♪
クリスマスケーキか~ もう、随分食べて無いな~
以前は早めに、、と、言っても会社の方針で
決められたケーキを頼んでましたが、ケーキ専門店なので
美味しかったな= でも、もう忘れた~
思い切り食べたいな~今朝は少し咳が;;気分も余り
良く無いし寒いし、、、で、今から横に成りま~す。
アバター
2022/12/02 19:45
こんばんは☆
先程、X'masケーキの予約をして来ました☆
●゚リキュアケーキ、シリーズが浅かった2008年頃はコンビニで予約を試みるも
10月でも遅くて、「今年は食べられないか」と半泣きになってたのに、今は12月でも楽勝とは
●゚リキュア人気も もう失速かと、素直に喜べないぽんぽんさんです…(´・ω・`;)

ちな、2008年のも無事2個ゲトできました.♬
アバター
2022/12/02 17:48
☆ゆきさん有難うね(^^♪ 未だお腹に爆弾抱えてますが;
来年に良く成ると期待して今は余り無理せず、日々体力
付けるため毎朝のウオーキングを頑張ってます^^
此方こそ此れからも宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2022/12/02 17:44
ひまわりさん こんばんは~
退院おめでとうございます!
おかえりさな~い♬ヤッターヤッターヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大変でしたね。
来年手術なんですね~それまで、ゆっくり休んで
栄養のあるもの沢山食べてスタミナ蓄えて下さいね。
あぁ~でも良かった~ε-(´∀`*)ホッ
ひまわりさん無理しないで、これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/12/02 16:42
たっくん、改めて有難う^^お世話に成りました、
了解(^^♪ 来年、多分1月?かな?迄、リラックスタイム
で~す^^もし麻酔が覚めなかったら、大往生だよね^^
ナンチャって;ゴメンチャイ;其れより今日は久し振りの仕事で
きつかったんでは?早めに休んでね、もう皆、大丈夫ですよね?
入院中の事、その都度知らせて呉れて本当に有難う^^安心して
入院出来ました(^^♪
アバター
2022/12/02 16:35
おかえり(^_-)-☆
次の石除去手術までシャバの空気を楽しんでね^^
アバター
2022/12/02 16:30
†モン†さんコメント有難う御座います^^
一応の退院ですが、矢張り家は落ち着きます^^
来年、多分1月かな?、、迄、体力付ける様に
毎朝2000歩のウオーキング開始しました^^
無理はしません;今年も残り少なくなる中体調万全に
この冬乗り切りましょう、、、ね、此方こそ、此れからも
宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2022/12/02 16:25
総悟さん有難う、きっと判って呉れるだろうな~って
思ってました、今日から又新たな出発と言う意味での
純白、、、と、ひまわり原点のひまわりのお花で
新たに出発で~す^^本番は来年多分1月かな?今月
12日行、決まるかな?それまで石が動かぬ事を祈ってます。
此れからも宜しくお願い致します、有難う(^^♪
アバター
2022/12/02 15:34
ひまわりさん~(✿´ ꒳ ` )おかえりなさい~^^
この度は大変な思いをされましたね(´・ω・`)
再びのご連絡に本当にホッとしました。
と同時に大変な中早速のお返事ありがとうございました^^
来年に手術なんですね。それまではどうか、ご無理なさらず
お身体第一に、マイペースに楽しくゆっくりとお過ごし下さいね(´∀`人)
寒くなっていますので、気温の変化にもお気をつけて温かくして過ごして下さい^^
またゆっくりまったりゆる~く宜しくお願いします(*U艸U*)
アバター
2022/12/02 14:37
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪そして
退院ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
だけどまた来年手術控えてるんですね(>_<)
寒さも急に増して来たので風邪等にも気を付けて
無理無いようお過ごし下さいね(^-^)
コメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ひまわりさんのコメントお見掛けした時
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て駆けつけました(*´▽`*)
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ひまわりさんを守ってくれるお花の向日葵いっぱいの背景と
純白なドレス姿のひまわりさんとっても可愛くて素敵です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/12/02 13:50
乙女(旧)さん、只今っ、帰って来たよ(^^♪
此れが完全退院ならな~石を抱えてのご帰還で~す;
今月12日に行き来年の手術日が決まるのかな~
内視鏡で砕くか?手術に成るかは未だ判りません(>_<)
其れ迄爆弾抱えてる様な気持ちです;咳は少しは
楽に成りましたが、何が原因なのかは不明です;
今迄、こんなに咳出た事有りませんでした;途中でコロナの
検査も今一度しましたが大丈夫でした、まぁ~成る様にしか
成りません;神のみぞ知る、、、でしょうね。
乙女(旧)さん、此方こそ今迄同様宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2022/12/02 13:15
わ~~い ひまわりさんだぁヽ(=´▽`=)ノ
お帰りなさい♡ お帰りなさい♡
すっかり元気になって戻られたのかと思ったら 来年手術なんですね++
外からビームみたいなの当てて石を粉々に出来たらいいのにね
咳はどこから来てるのかなぁ
そちらも気になりますね(。-д-。)
昨日から急に寒くなったので 特に気をつけてくださいね
我が家を満喫しつつ ニコタも楽しんで
今年も笑顔で終われるように
今月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2022/12/02 13:02
ノエルさんコメントありがとうございます、
本当に皆さんからの励ましの書き込み全て読ませて
頂きマジ、涙が、、、嬉しかったです、たっくんには
生涯お世話に成りそう(苦笑)本当に良くして頂き心から
感謝のみです^^貴女のおっしゃる通り傍には彼又息子が
直ぐ駈け付けて呉れます、今回も最初下腹が少し痛いと、、彼が私に
黙って息子に電話、、、息子が即医大に、、、先生から直接電話が有り
即来てくださいと、、、その時は息子の方も迎えに向かってて、其のまま医大え
即入院、、で、あれよあれよという間に、、、早くて良かったです、遅れてたら
石が動いて、、、と、考えたらゾッとします、ですから着の身着のままで入院。
息子に全て任せました、息子は近いと言っても我が家迄1時間以上掛かり我が家から
医大迄1時間以上掛かります。来年まで石が動かない事を願います;
アバター
2022/12/02 12:45
ふぃりしあさん嬉しいコメント有難う御座います^^
私の方こそ貴女の姿が見えぬと心配に成り;何時も気に
掛けてました;何となく昔からの友人(失礼)みたいな(^^♪
此れからも今まで以上に宜しくお願い致します、元気が一番だと
つくづく思いました、未だ、未だ、長生きしま~す^^お互い
健康管理して、元気で長生きしようよ^^此処で出会った方達は
見な良い人ばかりで私は幸せです^^
アバター
2022/12/02 12:40
ひまねちゃん、(。・ω・)ノ゙こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
入院お疲れ様&退院おめでとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
って、手術する為に再度入院するんだネ!(;´Д`A ```
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私も微妙にイン率低下だわ、巡回滞ってるわ、色々とゴメンね!(。-人-。) ゴメンネ
ひまねえちゃんの体調等詳細は、たっくんから伺っていたので、心配せずに応援だけしてました☆彡(´ー`*)ウンウン♪
こうゆう時、頼れる漢がいるのは、メッチャ有難いよネ☆彡(^_^)v
実生活のひまねえちゃんにはツレ氏がついてるし、息子さんや娘さんもすぐに駆け付けてくれるから、モノスゴク心強いしネ♪(^_-)-☆
その上、天下の大魔王がついてるのだから、超~安心とゆうものダス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
私の場合、とおちゃんが先に逝ったらダ~レもおらんので、今から、たっくんに、ひまねえちゃん同様、もしもの時はヨロシクおねしゃすと伝えちょります☆彡(´∀`*)ウフフ♪
コレで老後も安心たい☆彡なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、2022年度最終月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

アバター
2022/12/02 12:27
ひまわりさんおかえりなさいヾ(o´∀`o)ノ♪
いろいろ大変でしたね、お疲れ様です。
ひまわりさんが居ないと寂しくてなんだか憂鬱な毎日でした。
朝いちばんにコメントを入れてくれるひまわりさんの
絶大な存在感!
こんなにも私の心の隙間を埋めていてくれていたなんて
改めて感謝です。
某所でもピグライフでも仲良くしてくださり
さらにニコタにも誘ってくださり
ひまわりさんは無くてはならない人です。
なんか、私も下のコメントを読ませていただき
涙がでてきました。 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)うううう
アバター
2022/12/02 12:13
花ぴんちゃん、コメントありがとうございます。
健康が一番です、つくづくそう思いました^^
年齢と共に色んな不具合が起こります、今回も
まさか?生涯動かないでしょうって言ってた石が動いた(>_<)
まさかの坂でした;途中でおしっこの邪魔を、、で、何か?管?を
居れてます;でも、こうして、又逢えて嬉しいよ~又毎朝お邪魔しますね(^^♪
何時までも元気でニコタで遊びたいです^^宜しくね(^^♪
アバター
2022/12/02 09:33
おかえりなさ~い\(^o^)/
我が家が一番よね~♪
ニコタもキラキラ沢山出て、お祝いしてくれてるね(^^♪

そか、来年手術があるのね、
それまで何事も起きませんよう~に。

ひまわりちゃんが居なくて寂しかったわよ、
また楽しいニコタで一緒に沢山遊びましょ(#^.^#)
アバター
2022/12/02 08:51
サニぽんちゃん、嬉しい、励まし?でも、矢張り
手術はヤダ~(笑)<オペの10回や20回くらい
「ド~ンと来い!」の気構えでw> ははははは~
だね~ド~ンと来いって言いたいけど矢張りヤダ(爆笑)
でもさ、麻酔が覚めなくて、、、なら、大往生だ~
私ね麻酔に弱いんだ(>_<)私もいっぱいお話したいよ~
もう少し元気が出たらお話しましょう、、、ね。
只、未だ咳が出ます、何の咳か不明、途中でコロナを今一度
調べましたがコロナでは無い;咳が出ると石が動きそうで怖い。
でも、大丈夫、未だ、未だ後10年は生きるぞ~
サニぽんちゃんも何事にも負けず乗り切ろうね、お互い
頑張るんだよ!(^^)!悪い事ばかりでは有りませんヽ(´∀`*)ノ
アバター
2022/12/02 08:31
改めておかえりなさい.♡
仮とは言え、この日をどんなに待った事か…♪
ぽんぽんさん話したい事は、いっぱいあります.♬
ウチでは依然危機は去ってない、とか。
うさだるま會はメンバーが1人増えた…とか。

以前勘違いで「手術」とかゆっちゃった時、「手術は絶対ヤだ!」とおっしゃってたのを思い出しますw
が、完全によくなる為!と腹くくって下ちい.♬ 
ご自分の為であり、周囲の(リアルのみならずココも)みんなの為にも、
貴方がお元気でいてくれる事ができる様になるのならオペの10回や20回くらい
「ド~ンと来い!」の気構えでw
労りつつ頑張って行きましょ~☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2022/12/02 06:52
にこりんちゃんおはようございます(^^♪昨日
帰り矢張り家が落ち着くな~って思いました(微笑)
咳が割と収まり気分的にも楽です、、、が、未だ
無理はしません;爆弾お腹に抱えてるも~ン(苦笑)
此れからも宜しくお願い致します(ペコリ)逢えて嬉しいよ~
アバター
2022/12/02 06:49
nokoさんおはようございます(^^♪
留守中は何度との書き込み有難うね、また、
こうして遊べる事に幸せを感じます、此れからも
宜しくお願い致します、早いねもう12月
元気で日々過ごしましょう^^
アバター
2022/12/02 06:46
おはようございます。
退院おめでとうございます。おかえりなさい~!まってたよ。
まだまだたいへんなんだね。無理しないでゆっくり過ごしてね。
訪問とかはしなくていいからね。そのかわり、こっちからのぞきにきますね~~
アバター
2022/12/02 06:43
ひまちゃぁ~ん╰(*´︶`*)╯おかえりなさい(о´∀`о)♪
大変だったね、お疲れさま~(´∀`*)
寒くなってきたし無理せず無茶せず過ごそうね(*´∀`)♪

今朝のキラキラ3+4 ミミちゃんでなくて嬉しいょん(^◇^;)アハッ!
今月もよろしくねん☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.