Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 7

ブラボ~~~~

日本おめでと~~~
堂安、かっこいい~~~~

4択はフランス

アバター
2022/12/10 21:18
ワクワクが止まらん!じょんにまで蹴られたわ!うはは
トンズラ根性しかねぇんかよ?あのヘタレ・・・
アバター
2022/12/10 08:01
うんwww
アバター
2022/12/10 03:05
やられたか・・・・
アバター
2022/12/08 18:48
ほおw
アバター
2022/12/08 18:44
決定!俺を蹴ってるのはじょんのサークルメンバー!
また入れねぇからサブ使ったら「満月」ってのが俺蹴ってたわ!
アバター
2022/12/03 08:45
KENTYさん
あははw
だよね~~~~wwww
アバター
2022/12/03 08:45
銀嶺さん
昨日は偶然会えてよかったよ~~
昨日はめっちゃいいお友達が増えてよかったですぅw
アバター
2022/12/03 00:57
体格や〜
アバター
2022/12/03 00:13
先程広場でログを読んでたんだけど、目が付いて行ってなかったよ~www
お友達沢山増えて (d ̄▽ ̄)Good♪ ですね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/12/02 23:55
ユキちゃん
こちらこそです^^
ありがとう~~~^^
アバター
2022/12/02 23:49
さっちゃんこんばんはー*
改めてよろしくお願いします!
アバター
2022/12/02 19:07
えーすけさん
楽しみだね~~~
ワクワクします^^
アバター
2022/12/02 18:17
サッカーのW杯、日本がスペインに勝つなんてすごい!
決勝トーナメントはどうなるかな?
アバター
2022/12/02 16:17
青空さん
今日は寒いよね~~~
でも日本が勝って、うれしいね
でもでも、芸能界では訃報もあったようですね。。。
アバター
2022/12/02 16:15
sachiさん、こんにちは。
今日はあまりに寒いのでストーブ付けました。
サッカー、スペインに日本勝ちましたね~
嬉しいですね。
アバター
2022/12/02 16:12
KENTYさん
ンと。。顔が???
態度が???
他なにがあるだろな。。。
アバター
2022/12/02 09:58
堂安よりオレのが〜〜〜
デカいぜ(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.