Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ほっとしました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/22 ~ 2022/11/28
順位 大きさ
82位 マーガレット【ピンク】 4.57cm

今週は下位ではありますが
メインで育てているマーガレットで
ランクインできほっとしています。
ピーチマーガレットマスターを目指して
せっせとレアタネを求めた頑張っています。
今週はたくさん拾えると良いなあ。

アバター
2022/12/03 09:42
C.SUNNYさん、なかなか拾えないんですけどね・・。頑張ります。
カスタムさん、ありがとう、頑張ります。
トシrot さん、どうにか安心できました。
アバター
2022/12/03 00:57
タモリとニコ山と教会。

8日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/02 17:10
マーガレットお慶び致します、いいなぁ。
アバター
2022/12/02 14:52
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/12/02 14:38
ランクインおでめとうございます.♬
レアタネいっぱい貯まるとイイですね☆彡

次週以降も頑張って下ちいませ.♡彡
アバター
2022/12/02 14:36
h a n a さん、ありがとう、応援のおかげです!
bonoさん、うん、安心しました。応援歌ありがとう。
ねこ社長さん、帝王の時は黙って耐えてるんだ!
アバター
2022/12/02 13:07
おめでにゃん!
帝王様は悲しいにゃん・・・・
アバター
2022/12/02 12:55
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
よかったね〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/12/02 10:53
ランクインおめでとうございます^^
努力が報われましたね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.