Nicotto Town


ナタデココ


日本VSスペイン 【サッカー】


今日は、4時からのサッカー気になって

ちゃっかり見ちゃいましたw

前半戦では、先制点を決められて
際どい感じでしたが

後半戦、見事に巻き返して
更に追加点で逆転しました(>_<)

いや~あの2点は大きい!
まさか勝つとは思っていませんでした。
勝てたら奇跡だと思っていたのに
現実になりましたね~

これだからスポーツは面白い( *´艸`)

この調子で日本が優勝できたらいいな!
応援してます!

アバター
2022/12/09 18:06
私も昼間のインが多いよ。
先週から叔母が入院してて
その事で行き来してたから、あまりインできてなくて、なんかごめんね。
ちゃんとおはなしできてなかったみたいです。
アバター
2022/12/09 18:03
ココチャン
スマホよりこんばんは~
サークル辞めちゃうの?
ショックです(T-T)
アバター
2022/12/06 13:40
うんうん(^-^)そうだよね。
承知しました~

アバター
2022/12/06 12:45
ココちゃん♫
そういえば、クリスマス会は?
土日なので、私は個人でするのしかできないんだけど、
おもしろそうな項目もあるからw、参加しておいてみたら?
出来るのだけでいいらしいよ~(o^-^o)

会場は別にある
クリスマスフェスティバルっていうサークル名。
アバター
2022/12/06 12:24
サッカー
クロアチア戦、いい試合でしたね。
目が離せませんでした(o^-^o)
アバター
2022/12/05 21:47
ナタデココさん、こんばんは^^
サッカー、全世界が大盛り上がりですね。夜はすぐ眠くなり、朝は寝坊してしまう僕は、リアルタイムで試合を見たことがありません^^;
日本、優勝するといいですね。僕も応援しています。
アバター
2022/12/05 13:26
ここちゃん
今夜だったのねサッカー
昨夜かと思って、カウチポテトしながら、サッカー観戦って思ってたw
お菓子すでに食べちゃったよ~w
今日は冷えるねーーー風邪にお互い気を付けようね~
アバター
2022/12/03 18:57
サークルでクリスマスイベント行います
プレゼント交換や花束全員プレゼント掲示板で大喜利など・・
集まて行うイベントや 個々でやるイベントがあり
全員楽しめます。
詳しくは俺の日記見て下さい
ぜひ参加ください。
別会場になります
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260931
申請ください。
アバター
2022/12/02 19:04
前半に1点入れられた時に寝よう思ったけどw
ついつい見て持てw
最後は危なかったけど
よく耐えた 良かった良かった。
アバター
2022/12/02 10:57
面白い試合でしたね~
ドイツ戦と同じく、まさかの逆転勝利でしたね~♪
後半戦の2点を取った時の瞬間には、感動をもらいました~
決勝トーナメント、クロアチア戦もしっかり観戦しますよ~
(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.