Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月2日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央に有る、FASHION COORDINATIONの

建物の右側に有る、ビルの入り口?の階段の右側の壁の白と茶色の間の所に、

展望広場のキラキラは、画面中央上部に有る階段の、すぐ左隣のだんご屋の

庇の右側手前角の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________

今日の札幌は、-7℃~0℃、曇りのち晴れの予報。

今朝最初のര.̫ രうふっは、カーテンの両脇から漏れたお日様の光でした。

お天気良さそうって思って、カーテンを開けたら、サンキャッチャーの虹が

ぱぁっと、お部屋中に広がって、2回目のウフフっര.̫ ര

今朝のお味噌汁は、大根と油揚げ、シュンシュンコトコト、(*^^*)

今日もしっかり食べて、一日頑張りませう(*^^*)

大きなかごの本体を、昨夜、ほぼ作り終えたので、今日は縁の始末をしてから

花模様を付ける予定、花模様の所は、12本幅のを8本幅と6本幅に裂いたもの

を使ったせいか、側面が少し凸凹しています。

うーん、ピンクと濃いピンクが今一つだなあ、

縁の始末って、取っ手を付けてからだから、その前に霧吹きかけて、

裏からアイロンあててみるかな?!

なんて考えていられる私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.