Nicotto Town



2日 ゴミがゴミ拾いを批判


ワールドカップ日本の勝利おめでとうございます。

皆さん手のひら返しが忙しかったようですが取り敢えず全て帳消し。

決勝戦に行ってクロアチアに勝つことを祈りましょう。

記事はイギリス人の民度の話ですが酷いもので、ワールドカップの日本サポーターを見習ってほしいです。そう言えばイギリスの記者が何か捏造してましたがやはり妬ましいのかな。また日本人?なのに日本を貶めたいMとか大王S Sとかおかしな人がいますが早く淘汰されて欲しいものです。

ーーー以下引用

朝一から閉店までφ ★ sage ▼ 2022/11/29() 20:56:17.83 ID:0iaRgtp49 20221127 

イギリスではゴミをポイ捨てする人がなかなか減らないのが現状だ。そこで南西部のウェールズでは、ポイ捨てを減らすため、マクドナルドと連携してある試みを検討中だ。 

それは、「ドライブスルー利用客の包装紙に車のナンバーを印刷表示する」というものだ。数年前から検討されていたものの、未だ実施には至っていない。 

ポイ捨てを減らす効果は見込めるが、もしマクドナルドだけが実施するのであれば、顧客の多くは別のファストフード店に行ってしまうからだ。 

http://karapaia.com/archives/52318023.html 

アバター
2022/12/04 10:01
m様
子供の時からの教育が効果的(時間がかかりすぎるけど)
アバター
2022/12/04 10:00
taka546様
客が嫌がる効果がありますね。特定に時間がかかるのが難ですね。
アバター
2022/12/02 20:46
めんどくさいから、監視カメラの画像をAI・人工知能が・プリントアウト→シールを張る
お金がかかりそうですねぇ(-.-)

まぁなんでもやってみればよいと思います!
アバター
2022/12/02 14:10
車のナンバーより客の顔写真を印刷してしまえばいいんじゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.